Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
CAFE awatenvou
18日の日、弥子ちゃん(せすの実妹)のママと一緒に
近くのカフェにお邪魔してきました~(*^-^*)

ワンコ達はお留守番、弥子ちゃんがヒートになってしまったこともあるけれど
ワンコNGでもご一緒したかったところなので
今回はママ達だけのお楽しみ♪と言うことで♪♪

ご一緒したのはカフェ・awatenvouさん
私は春に一度、カフェでお邪魔していましたが
ランチをいただくのは初めてだったので、とっても楽しみでした。

b0132228_21232614.jpg

うちのパパはカフェなどのお洒落な場所が苦手みたいだから
趣味の似ているお友達と一緒だとテンションがあがるぅ~(笑)

ランチは1種類、日替わりでいろいろと変わるそうです。

b0132228_21244447.jpg

この日は蓮根のハンバーグ
ちゃんとお茶とデザートのセットをいただきましたよ~^m^
体に優しいお料理で、とっても美味しかったです!!

カフェではお写真撮影そっちのけでお喋り
やっぱりお話はワンコのことかなぁ~
後はカメラのこと、次回のこと・・などなど、いろいろとお喋り(*^-^*)

お互いにお写真撮影が趣味なだけあって
カメラのお話になると止まりませんねぇ~(ぷぷっ!)
今まで使っているレンズを売却しつつ
あと2本レンズを買い揃えたら私のレンズ沼は終わる予定でしたが
伺ったお話で、カメラ本体にも興味が出てきてしまい・・・
でも我が家にはまだまだ先の話なので
先にmegさんに頑張っていただこう~っと(笑)
そうすればmegさんに、使い方を教えていただける?!(爆)

せすとこっとんに、とっても素敵なクリスマスプレゼントもいただいたのですが
また綺麗にお写真が撮れたら、ご紹介させていただきますね!!


megさん、今年1年お付き合いありがとうです。
来年もたくさんお会いできたら~♪と思っていますので
2009年もどうぞよろしくお願いしますね(*^-^*)
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2008-12-24 21:30
<< クリスマスの横浜 | ページトップ | ケーキ教室 November. >>