Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
クリスマスの横浜
我が家のクリスマスはひとあし早い21日
家族揃って横浜へおでかけしてきました♪

b0132228_22203387.jpg

横浜までは車で1時間半かからず、休日の日中はETC料金も使えるので
思ってるよりも行きやすい場所の1つなんですよ(*^-^*)

b0132228_2224719.jpg

せすが家族になる前は、お買い物でしょっちゅう来ていたみなとみらいも
ワンコ連れで来るのは初めて・・とぉ~っても久しぶりでした!!
久しぶりに来てみて、お散歩する場所もたくさんあるし
ワンコ連れでも楽しめるんですよねぇ♪

b0132228_22261636.jpg


山下公園をお散歩して、向かったのはモトヤパンケーキリストランテさん
b0132228_22241960.jpg

ぽかぽか日和の1日だったので、テラスのお席も満席
ちょっぴり待たされてしまいましたが
美味しいパンケーキランチでご機嫌になりました^m^

b0132228_2225297.jpg


モトヤさんからの帰り道は
中華街を通りながら赤レンガ方面へ~

b0132228_22274757.jpg


初めて間近で見た飛鳥!とぉ~っても大きかったです!!

b0132228_22283769.jpg
私達の新婚旅行はクルーズだったので
クルーズ船を見ながら「あそこが客室かな~?こっちはダイニング?」と
パパといろいろ想像しながらのお喋り~


横浜には本当にたくさんのワンちゃんが!!

b0132228_2230936.jpg

こっちゃんはいろいろなお友達とChu♡

ただワンちゃんが多いだけじゃなくって、可愛いワンちゃんばかりでした!!

MOTOYAさんでは大好きなビーグルちゃんに会えたし♪
お洒落でおりこうさんで超可愛かったのです(*^^*)
山下公園ではトイプーちゃんとヨーキーちゃんを連れたご夫婦が
こっちゃんを見て話しかけてくださいました。
ご夫婦が連れていらしたトイプーちゃんが私の好みで☆
お写真を撮らせてもらえばよかったかも~と、ちょっぴり後悔(笑)
大桟橋のところでは、アフロヘアのお洒落なトイプーちゃんにもお会いしました(^-^*)
せすがいると怖がらせてしまうかな?!と早足で立ち去ったのですが
アフロ好きとしては、お話かければよかったかなぁ~(*^-^*)

せっちゃんとだけ暮らしている時は小型犬には目が向かなかったのですが
不思議なものですよね。
今は大きさに関係なく可愛い子には敏感になりました(#^.^#)

b0132228_22403854.jpg

せっちゃんはワンコよりも人間に大人気~
大型犬が珍しいのか、長袖を着ている大型犬が珍しいのか
本当にたくさんの方がお声をかけてくださって
せっちゃんのことを可愛がってくださいました。

可愛がられることが大好きで
「美人・可愛い・おりこう」という言葉は全部自分のものと思っている子なので
とっても嬉しかったことと思います^m^

b0132228_22423287.jpg

赤レンガもたくさんの人!!

b0132228_2243921.jpg
年賀状用のお写真もこちらで撮影しました。

b0132228_22433595.jpg

わぁ~いって走ってくるお顔も、何とも言えず可愛いのです♪♪

b0132228_22591152.jpg


b0132228_22592641.jpg


この後はランドマークの方まで時間をかけてお散歩して
帰道にあるJoker's Dinigでお夕飯をいただいて
のんびりとお家に戻りました。

b0132228_22434828.jpg


偶然にもパパの大好きなマンチェスターユナイテッドの選手を乗せたバスに遭遇
数年前まで「マンU」と言っても、かなりのサッカー通にしか通じなかったのに
今はみんな愛称で呼んでいるんですよねぇ~
私の母と同世代の方が「マンUね~」と言っていたのには
かなりのびっくりでしたよ!!!(笑)

そんなこともあって、とっても思い出に残る楽しいおでかけになりました☆
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2008-12-28 22:59
<< A Happy New Yea... | ページトップ | CAFE awatenvou >>