Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
連休は伊豆高原へ
3連休中、唯一お天気のよかった土曜日に、近くて遠い伊豆高原へ行ってきました。

なぜ‘近くて遠い’かと言うと
近いけれど混雑していることもあって、なかなか足を運ばないのです(^^;)


途中の松川湖でお散歩した後、先ずはランチをいただくレストランへ
伊豆高原駅から続く桜並木沿いにあるイタリアンレストラン・Luceさん

b0132228_0164597.jpg

お店横のテラス席がワンコOKのスペース
スタッフのみなさん、とても優しい方たちばかりでした。

お料理はパパはお肉のランチ、私はお魚のランチ
どちらも薄味で優しいお味、濃い味付けが苦手な私には嬉しかったです!(^^)!

b0132228_0153517.jpg

パパのお膝の上で、こっちゃんニコニコさん♪
普段ママっ子なのですが、パパとのおでかけは大好きみたい(^^)

b0132228_017347.jpg

カフェマットの上で寛ぐせっちゃんをノーファインダーで☆
ふふ♪寛いでいる表情ですよね~

テラスには他にもお客さんがいらしたのですが
ふたりともおりこうさんにしてくれていたので、のんびりとランチを楽しむことが出来ました。

そうそう~こちらのLuceさん、桜並木通りの目の前なので
桜が満開の頃はとってもキレイだと思います!!
実は私達も桜の時期を狙ったのですが、ちょっと早かったみたい(^-^;)


お腹もいっぱいになったところで、ずっと以前から行きたかった場所へ向かいます。

伊豆高原駅に車を止めて、歩いて向かった先は城ヶ崎自然研究路コース
城ヶ崎海岸の海沿い(崖沿い)にあるハイキングコースです。

先ずは吊橋を目指してLet's Go~!

b0132228_0182024.jpg

以前、他の場所で何度か吊橋を渡ったことがあるので、大丈夫と思っていたのですが
ここの吊橋はとっても怖かったです。
掴まりながら数枚、お写真は撮れましたが
眼下に広がる青い海を見る余裕も無かったです~(笑)


ハイキングコースを歩いている途中に、松の木々の間から海岸を歩いている人達を発見!!
早速、私達も下に下りてみることに...

b0132228_0183537.jpg


こんな断崖絶壁の崖を下りてきたんですよ。
b0132228_019697.jpg

岩で出来た段差のある階段を下りるのですが
ヒールのある靴や滑りやすい靴はオススメ出来ません。

階段を下りるのはちょっぴり大変でしたが
海の側はとーーーっても気持ちよかったです!!

b0132228_0202162.jpg

海が苦手なこっちゃんは、ちょっと怖かったみたい。
このお写真のこっちゃん、固まっています^m^

b0132228_0192073.jpg

せっちゃん、風に飛ばされちゃいそう~~(笑)

b0132228_0194854.jpg

目の前は見渡す限りの青い空と海

b0132228_17565581.jpg

自然の中に身をおいたら溜まっていた疲れも吹き飛んで、心がすーっと癒された気がします。
伊豆もいいところ、たくさんあるね♪



b0132228_17593914.gifshop date
::Luce::
〒413-0203 静岡県伊東市八幡野1208-102  TEL 0557-53-7127
HP http://izu-luce.jp/
テラスのお席がワンちゃんOKです♪
(HPにはテラス席8席とありますが、お店横のテラスは2テーブルほどでした)



b0132228_18133779.gif

b0132228_185206.gif蓮の花、水面に浮かぶ。さんがエキサイトブログリンクに仲間入りしました~♪
そらさんのとっても温かいブログです
関西方面のカフェ事情が、素敵なお写真と一緒に詳しく載っています
私も次回の関西旅行に向けて、いろいろとお勉強させていただいています^m^


b0132228_185206.gifLala Worldさんがエキサイト以外のリンク・::firiends blog&hp::に仲間入りしました~♪
ララママさんとママのララちゃん、娘ちゃんのサリーちゃん&コニーちゃんのHPです
ララママさんとは同じ機種のイチデジを使っているのですが
私と違って、とーっても躍動的な3ワンちゃん達を撮っていらっしゃいます(^^)


ぜひ一度(と言わず何度も)お邪魔されてみてくださいねー☆

b0132228_18133779.gif


今日のお昼間に犬写真ランキングで、このブログが10位以内に入っていてびっくり!!
いつも応援してくださる皆さんのお陰です。

素敵...と思っていただける様なお写真には程遠いですが
これからも私らしいお写真で、皆さんにせすとこっとんをお届けできたらなぁ~と思います(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-03-23 18:24
<< 久しぶりのお友達と | ページトップ | キャロブクッキー >>