Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
CAFE ‘Polka dot’
週末のおでかけは初めてのカフェにお邪魔しました。

ハジメマシテのカフェってなんだか緊張しませんか~?
カフェの雰囲気はどんなかしら?お料理は美味しいかしら?って、ちょっとドキドキ(笑)
最初の1回の印象で、またお邪魔するかどうかが決まる気がするのです(^^)

b0132228_0224735.jpg

この日お邪魔したのはカフェ・Polka dotさん
川沿いにあるリバーサイドカフェ、テラスのお席がワンちゃんOKです。

b0132228_0231188.jpg

この日もとってもおりこうさんにカフェのお供をしてくれたせっちゃんとこっちゃん(*^^*)

b0132228_023506.jpg


b0132228_0233421.jpg

気温28℃と夏日の日でしたが、テラスはちょうど建物の影になっていたし
川から吹いてくる涼しい風のお陰で、気持ちよくランチをいただけました♪

b0132228_0241267.jpg

こっちゃんも気持ちよくってウトウトしてたね^m^

この日私がいただいたのは『ハンバーガーセット』
2つもハンバーグが入ったボリュームたっぷりのハンバーカーの他に
ポテト&オニオンリング、サラダ、トマトスープ、そしてドリンクがつくとってもお得なランチ。
他にもいろいろなランチメニューがありましたよ^^

b0132228_0243270.jpg

メインのハンバーガーはもちろん、脇役(!?)のスープも手が込んでいてとっても美味しかったです☆

b0132228_0264435.jpg


b0132228_0265858.jpg

人気店の様でとても混雑して店員さんも忙しそうだったのですが
その中でもワンコ連れの私達に気遣いも見せてくださって嬉しかったなぁ~

店内には私の大好きなstudio m'の器やchou chouのお洋服や雑貨も置いてあったので
また雑貨コーナーも楽しみにお邪魔したいです☆
この日は探していたシンプルなカッティングボードがあったので、そちらをお持ち帰り~^m^
また機会があったら、ご紹介しますね。


b0132228_17593914.gifshop date
::Cafe Polka dot::
〒412-0034 御殿場市大坂91-1  TEL 0550-87-7100
HP http://www.at-s.com/(アットエスHPより)
テラスのお席がワンちゃんOKです♪



帰りはクレマチスの丘に寄って、駿河平自然公園をのんびりお散歩♪

b0132228_0275429.jpg


b0132228_028106.jpg

いつもの吊橋も渡りました~(^^)

b0132228_0284946.jpg

涼を求めて水辺を歩いたり...
せっちゃんニコニコ~、うん!この日もとってもいいお顔!(^^)!

今週末もおでかけ日和だといいですね☆


b0132228_2337881.gif



いつも応援ありがとうございます☆
励みになるので応援クリックもしてくださると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-06-10 00:29
<< BON BON! no.09... | ページトップ | コロッケサンド >>