Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
河津・くらの坊と白浜
今日、お友達のVITZちゃん家と一緒に伊豆を南下、河津と白浜へ遊びに行ってきました♪
行きも帰りも私の運転で~車内はとっても賑やかでしたよ^m^

b0132228_111409.jpg

ランチは河津にあるくらの坊さんでいただきました。
くらの坊さんはワンコOKホテルとして有名な四季の蔵さんの和食処。
もちろんワンコOKです。

b0132228_1144311.jpg

b0132228_116639.jpg

想像していたよりもとても本格的な和食処さんで
こんな素敵な場所にワンちゃんと一緒に入れるなんて嬉しいですよね^^

お席は入り口側の広いテーブルとカウンター、そして私達が座った半個室の様な奥まったお席。
しっとりとした大人の雰囲気も感じられて、カメラを出すのが恥ずかしくって写真を少ししか撮れませんでした。
インテリアも素敵だったのに~(>_<)

今回は四季の蔵さん御得意様のVITZちゃん家が、くらの坊さんのお食事券をいただいていて
私達を誘ってくださったんです♪
お言葉に甘えて一緒にお邪魔させていただきました~(^^)

ランチは2,500円と3,500円のコースの2種類。
私達は2,500円コースの一汁三菜のお料理をいただきました。

b0132228_1135623.jpg

どのお料理もとっても美味しかったですが、その中でも一番印象に残ったのが『とうもろこしとじゃこのご飯』
本当にどのお料理も手をかけられていて、とっても美味しかった~(^o^)

b0132228_1164073.jpg

ワンちゃん連れでも人間だけでも、素直に『美味しい』お店だと思います。
私は次回はパパと一緒に、予約制の夜のお料理もいただいてみたいな(*^^*)


ランチをいただいている間に雨が止んだので、白浜まで行ってみました。

b0132228_1191085.jpg

どんより~曇り空でしたが、ニコニコ笑顔のせっちゃん♪

b0132228_12134.jpg

b0132228_1211976.jpg

お水が苦手のこっちゃんですが、今日はせっちゃんやVITZちゃんと一緒に
足先まで水に入っていたんですよ~びっくり!!
泳ぎは上手なのに、なかなか披露してくれないこっちゃん(笑)
今年の夏もゆっくり水に慣れていこうね(^^)

b0132228_1253069.jpg

仲良しVITZ&COTTONコンビを優しく見守るお姉ちゃん♪
VITZちゃんとこっちゃんは赤ちゃんの頃からのお友達なので、とっても仲良しなんですよ!
何時も何処でもお姉ちゃんが一番のこっちゃんですが、VITZちゃんだけは特別みたい^m^

b0132228_1201373.jpg

b0132228_1261934.jpg


b0132228_1264748.jpg

VITZちゃん、楽しかったかな?

b0132228_1271347.jpg

こっちゃん!砂だらけ~(>_<)と言ったら・・・

b0132228_1275619.jpg

ちょっぴりイジケテル?!(笑)

久しぶりの白浜、お天気が悪くて少ししか遊べなかったけれど、お友達と一緒だと楽しさ2倍3倍でした☆


帰りは四季の蔵さんに寄って、ラウンジでお茶とワンコメニューをいただいて帰ってきました。

b0132228_1305846.jpg

VITZちゃんママ&VITZちゃん、今日はいちにちありがとう~(*^o^*)
また涼しくなったらたくさん遊ぼうね♪

b0132228_20553688.jpg


いつも応援ありがとうございます☆
励みになるので応援クリックもしてくださると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-07-08 23:21
<< 『空気』という名のカメラ | ページトップ | はじめてのMF >>