人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
富士五湖へ
梅雨明け宣言もされ、久しぶりによく晴れた週末
毎年恒例の西湖+CAFE Mへ行ってきました。
本栖湖と迷っていたのですが、西湖+CAFE Mはせすが家族になってから毎年訪れているところ。
だったら今年も1度は行っておかないとね!!ということで西湖に決定。
実はこの日、嬉しい出会いもあったので、西湖にして正解でした(^^)


ランチの予約時間まで余裕があったので、富士五湖道路を山中湖I.C.で降りて
山中湖にある花の都公園へ寄り道~*

富士五湖へ_b0132228_022119.jpg
気温は24℃程でしたが、日陰が無いのでとっても暑い!!
入場券を買ったものの・・・早々に退散しました(涙)
とても素敵な公園だったし、お花のお写真もゆっくり撮りたかったのですが
ワンコ連れだともう少し涼しくなってからの方がいいかもしれません。

まだ少しでしたが、向日葵も咲いていましたよ(*^^*)
富士五湖へ_b0132228_024691.jpg

広い向日葵畑もあったので、見頃にはとてもキレイだと思います☆
コスモス畑もあったし、また時期を見て訪れたいな(^^)

::date:: 花の都公園
山梨県南都留郡山中湖村山中1650  TEL 0555-62-5587
「フローラルドーム ふらら」以外ならリードを着けたワンちゃん同伴OKです

***

ランチをいただいたCAFE Mは西湖湖畔にあるとっても可愛いカフェ

富士五湖へ_b0132228_0112544.jpg

テラスのお席がワンちゃんOKです^^

富士五湖へ_b0132228_0122616.jpg

富士五湖へ_b0132228_0125116.jpg

私は渡り蟹のパスタ、パパはCAFE Mカレーをいただきました。

CAFE Mのお料理は美味しい上にボリュームたっぷりなのも嬉しいところ♪
店内では可愛い雑貨も販売されているので、お買い物が楽しめるのも◎~♪

この日は小さなカフェオレボウル2つと、リネンのクロスを3枚いただきました^^

富士五湖へ_b0132228_0131346.jpg

せっちゃん、何をのぞいているのかしら~^m^
次はいよいよせっちゃんのお楽しみの時間ですよ!!


富士五湖へ_b0132228_0291165.gif::shop date:: CAFE M
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1135-2  TEL 0555-82-2628
テラス席はワンちゃん同伴OKです・お水のサービスがあります
人気カフェなので、前日までに予約されることをオススメします
HP CAFE M(Information Blogより)


***

ランチの後はせっちゃんのお楽しみ、西湖での水泳timeです。

西湖での嬉しい出会いとは、ブログお友達の『海辺のはなちゃん』のはなちゃんファミリーにお会いできたこと!!
お友達と西湖にキャンプにいらしていたはなちゃんファミリーと本当に偶然にお会いしたんですよ。
せすとこっとんの凸凹姉妹に気がついたはなちゃんママがお声を掛けてくださって
嬉しい出会いになりました~(^^)

富士五湖へ_b0132228_0135792.jpg

はなちゃんはとっても可愛いボーダーコリーの女の子。
はなちゃんママさんはブログのイメージ通り、とても気さくで優しい方でした♪
そしてパパさんやお仲間の皆さんもとーーーっても良い方たちで
私達やせっちゃんとこっちゃんも一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

せっちゃんは早速お友達と一緒に泳いでいます~^m^
富士五湖へ_b0132228_0141926.jpg

せっちゃんのお友達のボーダーコリーは『THEフィールド系(笑)』の子達ばかり、ハイパーでとっても大変そうなのですが
はなちゃんのお友達のボーダーコリーはみんなとっても良い子ちゃん。
突然せっちゃんが入ってきても嫌な顔せず仲間に入れてくれて
お友達大好きのしつこいこっちゃんにも優しくしてくれました~(^^)

富士五湖へ_b0132228_0145353.jpg

そんな良い子ちゃん達の中で、ひとりハッスルしていたのが我が家の長女・せっちゃん(苦笑)
水大好きっ子なので、水遊びに来ると異常にハリキリガールになるのです。
もうね~、ママはかなり恥ずかしかった・・(^_^;)

せっちゃんの名誉のために弁解させていただくと(笑)、いつもは手のかからないとっても良い子で自慢の娘なんですよ~
(と言っても誰にも信じてもらえないですね(^_^;))

ボーダーコリーは大好きな犬種の1つ。
お写真を撮っていて、とても楽しかったです。
富士五湖へ_b0132228_0154043.jpg

富士五湖へ_b0132228_0194612.jpg

ゴールデンやトイプードルとは違って、キリリと格好いいですよね!

はなちゃんの鼻でかお写真も撮れました~^m^
富士五湖へ_b0132228_016073.jpg


富士五湖へ_b0132228_0162817.jpg

優しいワンコちゃん達と☆

はなちゃんファミリー、お友達のみなさん
とーっても楽しい時間をありがとうございました!!!


せっちゃん、かなりハリキリガールでしたが
でもこうして自然の中で遊ぶ姿は、楽しそうでとってもいいものですね。
こっちゃんはこの日も水辺をうろうろ・・(笑)
泳ぎはとても上手なのに、なかなか披露してくれません^m^
泳がなかったけれど去年よりは水辺に近づいていたので、こっちゃんなりに成長しているんだよね!(^^)!


富士五湖へ_b0132228_19521435.gif


いつも応援ありがとうございます☆
励みになるので応援クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-08-12 00:59
<< 夏休みのおでかけ | ページトップ | ありがとうございました!!! >>