Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
HAPPY BIRTHDAY DEAR CESS&COTTON [前編]
9月3日は“こっとん”の3才のお誕生日
9月5日は“せす”の11才のお誕生日でした☆
ふたりともお誕生日おめでとう~!!!

よくふたりのお誕生日を伝えると「近いお誕生日の子を探したの?」と聞かれるのですが、
本当に本当に偶然なんです (^^)
事前にお願いしてあった子(こっちゃん)が偶然にも9月3日生まれ、
(帝王切開にならなければ同じ日だったという話も~!!)
ちょっぴり運命を感じています☆

こっちゃんのお誕生日はお仕事だったので、せすのお誕生日の土曜日にふたりのお祝いをしました。
こっちゃん、いつもごめん~(>_<)
でもお友達がこっちゃんのお誕生日当日に、たくさんのお菓子と美味しそうなケーキを届けてくれたので、
寂しい思いはしないですみました(*^^*)

パパはこの日もお仕事で東京だったので・・またまた母子家庭です(涙)
せっちゃんこっちゃんの大切なお誕生日にぃ~とも思いましたが、しょうがないですよね。
パパの分もママが、たくさんたくさんお祝いしました(^^)

b0132228_22555791.jpg

お誕生日お祝いのランチは簡単ですが愛情いっぱいの手作り。
今年はクリームシチュー、チキンライス、牛ロースのステーキ、温野菜とパスタのマリネを、
お子様ランチっぽく“HAPPY BIRTHDAY”のフラッグも。

b0132228_22563227.jpg

並んでウマウマさん、あっという間に完食~^m^

バースディケーキは↑で話した、お友達からのケーキを切り分けていただきました。
とっても美味しかったね♪
b0132228_22565556.jpg

親バカですが11才には見えない可愛いお顔でしょう~(*^-^*)


b0132228_22521187.jpg
photo by IDEA PHOTO WORKS

ふたりに伝えたい言葉はたくさんあるけれど
“お誕生日おめでとう”
“いつも側にいてくれて、元気にお誕生日を迎えてくれて本当にありがとう”

b0132228_22524321.jpg
photo by IDEA PHOTO WORKS

有難いことに皆さん「せっちゃんとこっちゃんは幸せだね」と仰ってくださいますが、幸せなのは私達の方。
いろいろと手を掛けたり、おでかけしたり、一緒の時間を過ごせる幸せ。側に居れる幸せ。
だから元気にお誕生日を迎えたふたりに、私達が感謝する日です。

b0132228_2253486.jpg
photo by IDEA PHOTO WORKS

11才、3才のそれぞれの1年も幸せ溢れる年になりますように。
また来年のこの日も笑ってお誕生日を迎えられますように。
頼りないママだけれどこれからも頑張るから、どうぞよろしくね!!


*『by IDEA PHOTO WORKS』と下段に入っているお写真は、IDEA PHOTO WORKSさんに撮影していただいたお写真です
2回の機会にわたり、とても素敵なお写真を撮影していただきました
また別の機会にこちらでご紹介させていただきますね!!

お誕生日の記事はあともう1回続きますので、今回はコメント欄をお休みさせていただきます(^^)
(しつこくってスミマセン!!!)


b0132228_21393083.gif

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら1日1クリック↓ お願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-09-09 23:02
<< HAPPY BIRTHDAY ... | ページトップ | ricco*さん家へ☆ >>