Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
My First Aria
あのカメラはどうなったのだろう・・・?

以前からブログを見てくださっている方は、きっとそう思っていると思います(^_^;)

7月に新しく仲間入りした銀塩カメラ、CONTAXのAria。
やっと現像に出すことが出来ました^^
なぜ現像まで2ヶ月もかかったかと言うと、
最初から36枚撮りのフィルムを入れてしまったんです(^_^;)
慣れないMF専用のカメラに慎重になりすぎて、
36枚撮りきるのにこんなにも時間がかかってしまいました~(苦笑)

1本目なので設定もよくわからなかったし、
はっきり言って出来はイマイチなのでご紹介しようか悩んだのですが、
よろしかったら見てくださいね☆

// 山中湖花の都公園の向日葵畑で //
b0132228_2119817.jpg


// お誕生日会の日に //
b0132228_21204346.jpg

大好き、せっちゃん。
Ariaで撮るといっそう優しくキュートに写るのね*^^*

// wands worthさんにて //
b0132228_21215544.jpg

眠りにつく前のウトウトしている姿、リラックスの瞬間。

フィルムで撮ると温かくって、優しくって、思わず抱きしめたくなるような、
写真の中のせっちゃんに触れることが出来るような不思議な感覚です。


楽しみにしていたAria1本目は、MFな上になぜか途中からは絞りの設定がF1.4になっていたので、
ピントがかなり合っていないでしょう?!^^;
でも少しだけフィルムの雰囲気(緩い感じ~)は出せたかなぁ。。。
設定方法はもちろん、使うフィルムや現像方法によって色合いが変わってくるみたいなので、
これから試行錯誤してみて、可愛くて優しい感じに写る方法を探してみます。

Ariaのこっちゃんはまだ練習中(^_^;)
まだMFのピント合わせに慣れてなくって、じっとしているせっちゃんの方が撮りやすいんです。
こっちゃんのふぁふぁな毛並みも、いつか撮れるといいな*^^*


今度の連休はAriaでコスモスを撮りたいんです*^^*
コスモスは私がAriaで一番撮りたかった被写体。
お天気、晴れますように☆


*先日のせすとこっとんのお誕生日には、たくさんの温かいメッセージをありがとうございました!!

b0132228_21393083.gif

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら1日1クリック↓ お願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-09-16 21:28
<< 御殿場プレミアムアウトレット | ページトップ | 大好きなホワイト・・アイアン・... >>