Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
御殿場プレミアムアウトレット
先日、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました(*^^*)
我が家からは近いのですが、とっても久しぶり~♪

b0132228_0162995.jpg

こちらのアウトレットはワンコと一緒に入店出来るSHOPさんは少ないのですが、
この日ももちろん、せっちゃんこっちゃんも一緒。
家族揃っての休日のおでかけも久しぶりだったね(^^)
b0132228_0165859.jpg


せっちゃんこっちゃんはたくさんの方に可愛がっていただいて嬉しそうでした♪
我が家周辺ではこっちゃんの方が人気があるのですが、
アウトレットではせっちゃんの方が大人気?!^m^
ふたりとも子供ちゃんも大丈夫なので、ちびっ子のお相手がほとんどでした~♪
最近の子は礼儀正しいですね!!
どの子も「触ってもいいですか?」と聞いてから、優しく可愛がってくれました。
心がほっこりした出来事です*^^*


御殿場プレミアムアウトレットHP http://www.premiumoutlets.co.jp/
ワンコ入店可のSHOP等については、アウトレットHPにてご確認ください


b0132228_21393083.gif


鳩山首相の愛犬・ゴールデンレトリバーのアルフィーくん(12才)が、16日の日に亡くなったそうです。

みなさんは鳩山さんがワンちゃんと暮らしていたことはご存知でしたか?

私は以前にTVで鳩山さんと幸夫人、そして のご家族の様子を拝見したことがありました。
ご夫妻がアルフィーくんのことをとても可愛がってらして、
そして癒されると仰っている姿を拝見して、
同じゴル飼いワンコ飼いとして心が温かくなりました*^^*

せすと1才違いのゴールデンレトリバー。
親近感を感じないわけがありません。
先日の総選挙で民主党が圧勝、私達が何より楽しみにしていたのがアルフィーくんの今後でした。
ワンコも首相官邸に入れるのかしら?ファーストドッグになるのね!って。

きっと大好きなパパの大仕事を見届けて、天国へと旅立ったのでしょうね。
アルフィーくん、お疲れさま。
これからは天国から見守ってくれるのでしょうね☆


*お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は少しの間お休みさせていただきます

b0132228_21393083.gif

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら1日1クリック↓ お願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-09-18 23:59
<< cosmos photo | ページトップ | My First Aria >>