人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
朝霧高原・田貫湖でピクニック
先月末のお話ですが・・・朝霧高原にある田貫湖へ☆

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_2055890.jpg


お家からは飲み物と敷物を持って、
ランチは途中にあるbio deliさんでカレーやハヤシライス、
レッドムーンと萬幻豚のコロッケ、ナスとゴーヤの胡麻和えをTAKE OUTしました。
せっちゃんとこっちゃんのおやつもしっかり持参です♪

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_20494992.jpg

bio deliさんは野菜を中心とした体に優しいお料理。
オーナーさんがロブションの総給仕長をされていただけあって、どれもとっても美味しかったです。
このお味がデリでいただけるなんて贅沢かも~^m^

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_212956.jpg

私たちのランチの間は休憩したり、おやつを食べたり、遊んだり、
思い思いに過ごしていたおふたりさん♪

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_21371.jpg

我が家に来た日からとっても仲良しさん、お外でもお家の中でもずっと一緒♪
くっついたり、じゃれあったり、姉妹というより親子な感じ(^^)

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_214445.jpg

こっちゃんは優しいせすお姉ちゃんが大好きなのよね!!
ママも仲良しさんのふたりが大好きよ*^^*


お腹いっぱいになったら、お散歩に出かけましょうか~♪

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_216186.jpg

まん丸しっぽちゃんもご機嫌です^^

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_2181560.jpg

田貫湖は1周約4km、ゆっくり歩いても1時間ちょっと、
運動不足気味のパパにもちょうどよいハイキングコース。

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_219620.jpg

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_2192277.jpg


富士山の近くは天気が変わりやすく、この日も着いた直後は雨がパラパラしていたのですが、
お散歩を始める頃には日も差してきました。
朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_2110897.jpg

湖面に日が反射して、キラキラ眩しいくらい☆

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_21131263.jpg

せっちゃんは湖に流れ入る川で水遊びをしたりと、自然のお散歩を満喫しました(^^)

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_21141214.jpg

田貫湖は湖面に映る『逆さ富士(鏡富士)』を見られることでも有名なんですよ。
でもこの日は富士山を雲が覆っていて、逆さ富士どころか、田貫湖と富士山のお写真も撮れなくって残念(>_<)
紅葉でも有名な場所なので、紅葉が見頃になったらリベンジしなくっちゃ!!(笑)。

せっちゃんは富士山よりもカルガモさん~^m^
朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_21173781.jpg

どうやら、ずーっと見ていても飽きないみたいです(^_^;)

朝霧高原・田貫湖でピクニック_b0132228_21183360.jpg


田貫湖はずっと行きたかった場所の1つなので、大満足のピクニック&お散歩となりました。
でも逆さ富士が見れなかったのが、とっても心残り。
自然の力なのでしょうがないですね。
しつこいですが・・・(笑)、紅葉の時期にリベンジします~!!!


bio deliさん → HP
田貫湖 → HP(じゃらん観光ガイドより)

*bio deliさんは店内にカフェスペースがありますが、ワンコは同伴できません
  ワンちゃんと一緒の時はテイクアウトでご利用くださいね

*田貫湖へのアクセス

Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-10-08 21:20
<< *quatre epice* | ページトップ | 栗の渋皮煮 >>