Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
*quatre epice*
田貫湖に行った帰り、*quatre epice*(キャトルエピス)さんでお茶をして帰りました。

b0132228_22363477.jpg

実は9月29日は私のお誕生日☆
主人はお誕生日当日もきっと仕事が忙しく帰宅が遅くなることはわかっていたので、
少し早いけれど私の大好きなケーキを食べに立ち寄ってくれました♪

以前にご紹介した静岡店同様、富士宮店さんも入口のお席がワンコOKです(*^-^*)

b0132228_2236984.jpg

私は季節限定のぶどうのタルトを~、パパはショートケーキを。
タルト系が美味しいのはわかっていましたが、ショートケーキも美味しかったのには嬉しいびっくり☆
ますますキルフェよりもキャトル派になる私です^m^

b0132228_22403122.jpg

店員さんのお兄さんがとても優しい気さくな方で、
せすとこっとんについていろいろと聞いてくださって嬉しく思っていたら、
ナントふたりに苺を持ってきてくださったのです!!
「ドッグメニューがあればいいんですけどね~」と仰ってくださいましたが、お心遣いだけで十分☆
とっても嬉しい出来事でした。

b0132228_22405665.jpg

人間がメインのカフェでこんなに親切に、歓迎していただいたのは初めてで。
優しい気持ちで接していただいたら、心がほんわか温かくなりました(*^^*)

美味しい苺をいただいた後は、ふたり揃っておねんね♪
こうしてくっついて寝ている姿を見ると、とーーっても癒されるんですよね(^^)

b0132228_22391623.jpg


b0132228_22503661.gif::shop date::
*quatre epice* 富士宮店
静岡県富士宮市宮町9-1 ・ TEL 0544-25-8848
HP http://www.quatre-epice.com/
入口横のテラス席のみワンコOK♪





b0132228_2257044.jpg

キャトルでお茶をした3日後が私のお誕生日でした☆

パパはやっぱりお仕事が忙しくて、帰りはとっても遅くなるとのこと。
既にケーキも食べたし、3人娘(私も含むぅ~^m^)のお誕生日も兼ねて旅行へも連れて行ったもらったし、
それに9月は私の秋冬物をいろいろ買ってもらったので、十分に満足していたのですが、
ナントお誕生日当日にホールのお誕生日ケーキを買ってきてくれました♪
私の大好きなDOLCEのショートケーキ!!
(地元ではちょっと有名で美味しいケーキ屋さんなのです☆)
年齢分のロウソクまでついていたのには苦笑いでしたが、とってもとっても嬉しかったです*^^*
お仕事が忙しい中、時間を作って買いに行ってくれただけでも本当に嬉しくて。
私の誕生日を忘れずにいて気に掛けてくれた気持ちに感謝の心いっぱい☆

お返しに(?!)主婦業を頑張らなくては~(^_^;)


b0132228_2257044.jpg

昨日から3連休ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

ずっと雨続きでしたが、この連休はお天気もよく、おでかけされた方も多いのではないでしょうか~?

お休みも残り1日!
楽しい休日になさってくださいね!(^^)!
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-10-11 22:57
<< 卵ボーロ for dog* | ページトップ | 朝霧高原・田貫湖でピクニック >>