人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
お散歩photo 箱根 2009・秋
鎌倉へ出かけた日の帰り、箱根・仙石原のススキに立ち寄る予定だったのですが、
渋滞に巻き込まれ時間切れ~(^_^;)
箱根は我が家からとても近いし、お散歩を兼ねて改めて行ってきました。

ランチは小田原まで降りて、美味しい釜飯屋さん・釜くらさんで。
パパのお気に入りのお店。
こちらはテラスのお席がワンちゃんOKで、ワンコには備長炭で焼いた焼き鳥のサービスもあるんですよ♪
もう何度もブログに登場していますので、今回は紹介を省略させていただきますね☆


ランチの後は大涌谷に向けて出発です!!

お散歩photo 箱根 2009・秋_b0132228_2113084.jpg

平地よりも気温が低い箱根。
寒がりな私は厚着をしていったのですが、それでも肌寒いほどでしたぁ~(>_<)

噴煙の前で記念撮影~

お散歩photo 箱根 2009・秋_b0132228_21155738.jpg

風が強かったので、こっちゃんの耳毛が・・(^_^;)

せっちゃんは余裕のモデル、ニコニコさんです~♪
お散歩photo 箱根 2009・秋_b0132228_2116439.jpg


大涌谷名物といえば黒玉子!
1個食べると7年は長生きできる、と言われているんですよ!(^^)!

お散歩photo 箱根 2009・秋_b0132228_21205272.jpg

せっちゃん&こっちゃんにも少しだけお裾分け^m^

ワンちゃんの1年って4才~5才ほど、年を重ねるんですよね?!
そう考えると、黒玉子を1年に1個のペースで食べないといけないかも。


そして最後はお約束の仙石原のススキ原へ立ち寄りました。
以前にも来たことありますが、パパが夕日に輝く黄金色のススキがキレイと聞いたらしく、
夕日が沈みかける時間を狙って行ったのですが・・・
大涌谷で大渋滞にあってしまったので、仙石原に着いた時は日が沈んでしまい・・・(^_^;)
ちょっと残念!!

お散歩photo 箱根 2009・秋_b0132228_21223598.jpg

お散歩photo 箱根 2009・秋_b0132228_21232464.jpg

暗かったのでお写真が撮りづらかったのですが、
ススキ原の美しさを、少しでもみなさんにお伝えできたら嬉しいです(^^)

お散歩photo 箱根 2009・秋_b0132228_21242474.jpg

夕日に輝くせっちゃんのコート(被毛)も撮りたかったのになぁ~


春・夏・秋と観光客の多い箱根ですが、紅葉のシーズンが終わると人出も落ち着きます。
私達には寒いですが、ワンコ連れでいろいろと巡るにはよい季節になりますね。

そうだ!!来年も箱根駅伝も☆
私達の1年は箱根からスタートなのです!!
そう考えると我が家にとって箱根って特別な場所なのかもしれません。
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-10-26 21:28
<< 雨の日のお喋り in TOKYO | ページトップ | お久しぶりです >>