Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
姉妹で伊豆高原へ
先週はじめのお話です。。。
平日お休みの日、お友達とお友達のワンコさんと一緒に、おでかけしてきました♪
(遊び歩いているからインフルエンザに感染したんだよ!・・・という突っ込みはしないで~(*≧m≦*))

お友達が忙しくされていたこともあって、お会いするのはとーーっても久しぶり♪
最後に会ったのが今年の1月下旬だから・・・ナント約11ヶ月ぶり!!
ひぇ~~!!!月日が経つのって本当に早いですね(>_<)
メールでは時々お話していたのですが、
実際に会って、お友達もワンコさんも元気そうで良かったです!(^^)!

この日は近場の伊豆高原へ♪
ちょうど少し前に伊豆スカイラインが大幅な値下がりをしたので、
私達の運転でも気軽に遊びに行けるようになりました(^^)
*大幅な値下がりの影響で、無理な運転をする走り屋も多いみたいです・・お気をつけて(^^)

b0132228_1938779.jpg

お友達のワンコさん『弥子(やこ)ちゃん』はせすの実妹、よく似ているでしょう~
お父さんもお母さんも全く一緒なの。
100%同じ血が流れた2才違いの姉妹なんですよ(^^)

b0132228_19491216.jpg

毛色や耳の大きさ・付き位置などは微妙に違うのですが、
このちょっと困った表情なんてそっくり~~(*≧m≦*)
お友達ワンコさんは元気者、せすはおっとりタイプなので、写真より実物の方が見分けやすいかな?!(笑)。

ちょっと肌寒かったのですが、
最初にずっと行ってみたかったカフェ&ベーカリーでランチをいただきました。
b0132228_19384710.jpg

お庭のお席がワンコOKのエリアです。
想像していた通り、とっても素敵なお庭でした~*

b0132228_1948423.jpg

もちろん、こっちゃんも一緒です!

こちらのカフェ、平日なのにとーっても混雑していて・・・
注文するのにもかなり待ちました(笑)。
きっと人気店なのでしょうね(^^)
お土産で買って帰ったパンもとっても美味しかったです。

私はランチスープ&湯種パンのBLTサンドのセットをいただきました。
b0132228_19394078.jpg

お喋りに夢中でスープは冷めてしまいましたが・・・(苦笑)、
もちもちのパンがとっても美味しかったですよ(^^)

b0132228_2011215.jpg


b0132228_19404318.jpg

『ウトウト。。。』

久しぶりにお会いしたので、時間が早い!早い!(笑)
ふと我に返って周りを見渡すと、お客さんは私達だけでした(苦笑)。
スタッフのみなさん、とても感じのいい方だったので、ついつい長居をしちゃったのかしら~^m^


ランチをいただいた後は、一碧湖をお散歩しました(^^)

b0132228_19425332.jpg

お友達とお喋りしながら、ぐるっと湖畔を一周~。

時々、お写真を撮りながら・・・。

1周約4km、1時間程で歩けるみたいです。
(私達は写真を撮ったり、お話したりだったので、もう少し時間がかかったかも^^;)

b0132228_19421468.jpg

そうそう!野生のリスもいたんですよ~*
お友達ワンコさんが急に反応したので、「何?何??」と思って見ると、
とっても可愛いリスさんがいました(*^-^*)
お写真を撮りたかったのですが、リスは素早く木の上に登ってしまい、
望遠レンズを持っていなかったので、可愛い姿を納めることは無理でした。。。残念!!(>_<)

でも肉眼で見れただけでも嬉しかったぁ~*

b0132228_19464132.jpg

しっかりお散歩して、せすもこっとんも大満足だったみたい!
私も久しぶりのお友達に会って、たくさんお喋りして楽しかったです*^^*
また姉妹で遊ぼうね!!


b0132228_19433484.gif


この日、ふたりが着ているお洋服はHOOCHI&arudoさんの新作です♪
規格はフレンチブルドッグサイズまでだったのですが、
無理をお願いして、せすサイズも作っていただきました(^^)

パパ&ママからのちょっと早いクリスマスプレゼント?!
優しいお色、上質な肌触りで、とっても気に入っています*^^*

いただいたおやつもありがとうございました!!(もう食べちゃいましたよ~^m^)
素敵なwear&goods、これからも楽しみにしています☆
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-12-17 19:54
<< りんごのアップサイドダウンケー... | ページトップ | クリスマスの飾りつけ・・・ >>