人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
CHRISTMAS GIFT
12月初めに、お友達が遊びに来てくれました(*^-^*)
その時に「ちょっと気が早いけれど・・・」といただいたクリスマスプレゼントです。

CHRISTMAS GIFT_b0132228_19515345.jpg

ラッピングもとっても素敵~**
中身はBonne maman (ボンヌママン)というフランスのメーカーのミニジャムのセットでした。
小さな瓶がとっても可愛いらしいの(^^)

食べるのが勿体無くって!!(笑)。

CHRISTMAS GIFT_b0132228_19344561.jpg

こんな風に棚に飾って楽しんでいます^m^
瓶の蓋が赤色なのでクリスマスのディスプレイにも馴染んでいます♪

いつも素敵なプレゼントをありがとう~*^^*


そしてこちらは私からせす&こっとん、お友達ワンコさんへ。

CHRISTMAS GIFT_b0132228_19354587.jpg

私達から、いつもありがとう☆の気持ちを込めて・・・
We wish you a Happy Merry Christmas!

大好きなSHOPさん、CHIEN-CHIEN CUISINEさんで注文させていただいたワンコ用スイーツのクリスマスギフト。
ワンコさん用のクッキーとシフォンケーキ、リースのセットです。
メルマガでクリスマスセットのお知らせをいただいて、
あまりの可愛さにすぐに飛びついてしまいました~^m^
(案の定、あっという間に売り切れだったみたいです!!)

CHRISTMAS GIFT_b0132228_19382834.jpg

お友達にはピンクペッパーベリーのリースセットを、
私はお友達用と同じセットと白い毛糸のリースセットも注文しちゃいました(^m^)y

プレゼントしたお友達は、先日伊豆高原へご一緒してくださった妹ワンコさん。
以前にもこちらのSHOPさんのおやつをプレゼントしたことがあるのですが、
お友達(妹ワンコのママ)が私と似た趣味なので、今回も喜んでもらえたら嬉しいなぁ~^m^

CHRISTMAS GIFT_b0132228_19402578.jpg

早速、ツリーに飾って楽しみました*^^*


こちらのSHOPのオーナーさんはお写真も素敵なんですよ**
私には手の届かない、憧れの世界・・・素敵な写真観・・・。
みなさんもHPだったりブログだったり、憧れの方っていらっしゃいますか?

素敵な方たちの写真のように、いつか心に響く一瞬を撮れるようになりたいです。
色とか構図とか、私だけの世界が見つかるといいな。
来年は少しだけでも・・・、大好きな写真が上達しますように**


*今回の記事はコメント欄をお休みさせていただきます
  何かありましたらOPENしているコメント欄よりご連絡ください(^^)
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-12-21 19:46
<< STAR LIGHT TOWN | ページトップ | りんごのアップサイドダウンケー... >>