Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
熱海・来宮神社へ初詣に
みなさん、もう初詣には行かれましたか~?

b0132228_2015833.jpg

我が家は1月4日に、熱海にある来宮神社(きのみやじんじゃ)へ行ってきました。

子供の頃から毎年、近くの三島大社へ初詣に行っていたのですが、
静岡県内一の参拝客が訪れるだけあってとても混雑するのと、
基本的にワンコは入口までしか連れて入れないため、今年は来宮神社へお参りに行くことにしました。

b0132228_20351990.jpg

来宮神社は今年オススメのパワースポットらしいんです!!
(と手相芸人の島田秀平さんが年始のTVで言っておりました~^m^)
しかも境内奥にある大楠の周りを一周すると寿命が一年延びるとか!!!
もちろん私達も一周してきましたよ~(^o^)

b0132228_20174596.jpg

みなさん大楠からパワーをいただこうと木をなでたり、手を仰ぐようにして気を浴びたりしていました。
せっちゃんもパパに抱っこしてもらって、大楠を触ってきましたよ^m^

でもよく考えたらワンコって1年の間に人間の4~5倍程の年をとる訳ですよね?!
だから5周くらいしてきたらよかったのかなぁ~欲張りすぎ?!(笑)。

// photo by papa ご利益ありますように♪3姉妹(?!)でパチリ☆ //
b0132228_2021519.jpg
着込みすぎて凄いことになっている私はスルーしてくださいませ^m^


思っていたよりもこじんまりして人も少なかったですが、
その分しっかり御参りして来られたし、ワンコ連れにはオススメのお神社さんでした(^^)



帰りはお天気がよかったら日金山さんに立ち寄る予定でしたが、生憎の曇り空。。。

b0132228_20232975.jpg

悩んだのですが、今年最初の日金山初めに行ってきました~^m^

お天気が悪かったので、お写真がいま一つでごめんなさい!!!(まぁいつものことですが・・・(^_^;))

今年12歳になる年女のせっちゃん!笑顔いっぱいの年になりますように☆
もちろん、妹のこっちゃんも楽しいことたくさんの1年にしようね!!

b0132228_2033474.jpg

今年も仲良し姉妹がたくさん見られますように☆

b0132228_20255653.jpg

ウマウマさんをおねだりする姿もたくさん見られますように☆☆


先日のブログに温かいお言葉いっぱいのコメントやメールをありがとございました!!!
心配していた旅行ですが、楽しい3日間を過ごすことが出来ました~*
また次回のブログから少しずつご紹介しますね(^v^)


b0132228_1872610.jpg
コメントはこちら (Click!)
メールはこちら (Click!)



[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-01-13 20:34
<< 2010 JAN. 09-11... | ページトップ | 名古屋へお買い物 >>