人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
トリミング
昨日は1ヶ月ぶりのトリミングDayでした~^^

私…マメという言葉とは対極の超大雑把なO型人間。
月1ペースでトリミングに出していますが、記録など特につけていません。
それにここ1年は私とトリマーさんにしかわからない程度のマイナーチェンジはあっても、
ベースのカットスタイルはほぼ同じ。
お茶の水博士カットのふわふわお耳がこっちゃんらしくて大好きでした*^^*

でも…決して飽きたわけではないんですけど…何となく新しいカットに挑戦してみたくって。
定番が好きな私にとって珍しい冒険です!!

トリミング_b0132228_094170.jpg

こっちゃん、新しいスタイルになりました♪
わかりますか~?

私的には変わったのですが、みなさんから見ると一緒かしら?(^_^;)

トリミング_b0132228_0101884.jpg

お耳の上の毛をカットして耳位置を低くして、頭の毛(TOP)を長めにしてあります。
本当はもう少しお耳のボリュームが無くなる予定でしたが、
トリマーさんがバランスを考えて今回は大きめに残してくださいました。
来月からはもう少しカットして、顔周りも細めになるそうです。

見慣れないうちは前のスタイルの方がよかったかな? とか、
冒険しすぎちゃったかも・・・ なんて後悔の嵐だったのですが、
1日経って落ち着いてみるとこれはこれで可愛いかなって思えます*^^*
耳位置を低くすると大人っぽくなって在り来たりの雰囲気になるかも・・・と言われたのですが、
こっちゃんの場合は子供っぽいですよね?^^

実は今はまだ目指すスタイルの途中。
もう少し頭の毛(TOP)を伸ばして、
お耳の毛は伸びたらパッツンと短くそろえるか、長くしてシュシュで卑弥呼風に結ぼうかなぁと思っています。

せっちゃんもイメチェンできたらいいのにね~^m^


今日は手作りご飯のご紹介も^^

トリミング_b0132228_0104955.jpg

ごはんはターメリック(うこん)を混ぜたもの、お肉は両面を軽く焼いて、お野菜も軽く火を通しています。

ターメリックは旅行中に立ち寄った『田園プラザかわば』で買い求めた春ターメリック。
春ターメリックは古くから肝臓強化、消化液の分泌を促し利尿作用があるそうです。
今までターメリックに春or秋と種類があるなんて知らなかったので、びっくりですぅ~。

まだまだ勉強になることばかりです*^^*




* お話はこちらで↓ いつも楽しみにしています^^ *
コメントはこちら (Click!)
メールはこちら (Click!)

* 新しいブログランキングに参加しています *
↓コメント代わりにクリックしてくださると嬉しいです♪

   にほんブログ村 写真ブログへ

トリミング_b0132228_18464957.jpg
いつも見てくださってありがとうございます!!!
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-02-01 00:10
<< バターロール* | ページトップ | 約束のバナナケーキ for dog >>