Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
ブリティッシュコート from H&a
先日、HOOCHI&arudoさんにオーダーしていたブリティッシュコートが届きました。

b0132228_19384731.jpg

せすとこっとんはふたりお揃いで グレイチェック をセレクト。
レッドチェックも可愛いな と思ったのですが、インナーとの合わせやすさを考えてこちらのお色にしました。

夕方撮影したのでコートを実物どおり可愛く写せなかったのですが、雰囲気は伝わりますか~?
b0132228_19392136.jpg

b0132228_19395656.jpg

ベース色の優しいブラウンが女の子らしくて可愛い・・・*
合わせるリード&カラーやインナーで遊べばボーイッシュにもなりそうだし、いろんなイメージで楽しめそうです。
ふたりの毛色や雰囲気にも合っているし、やっぱりこのお色にしてよかったな*^^*

ワンピが隠れてしまうのが残念ですが、大好きなBON BON!さんとの相性も はなまる です♪
b0132228_19402724.jpg

脱ぎ着がしやすくて、BON BON!さんのワンピに合わせやすいアウターを探していたのでぴったり*
BON BON!さんのワンピと合わせると、ますます育ちのよいお嬢様風・・・でごまかせません?!^m^

b0132228_1941525.jpg

せっちゃんもよく似合っているの~すっごく可愛いわん*^^*

実は・・・。
H&aさんのご好意で、せすのコートはいつもの特注ではなくオーダーメイドで作っていただきました*^^*

いつも24号(H&aさんの小さめ大型犬サイズ)でもぴったりですが、今回は本当に本当に私の望みどおりで*
フードのあるお洋服を着せるし毛量もあるので首周りを少し大きめに、といったことも、
着丈もお尻が隠れるくらい長めに、といったことも、
小さなことまで全てが望みどおりの夢のコート* 大感激でした***

b0132228_19484492.jpg

せすのための特別なお洋服・・・*
H&aさんのご好意に応えるためにも、何年も着させていただかなくちゃね。
もっともっとお婆ちゃんになっても、このコートを着てお散歩に行こうね。
何だかまたひとつ、せっちゃんが長生きする目標や理由ができたようでとっても嬉しかったです。
ずっとずっと大切にさせていただこうね*^^*


おうちのもの 私のもの せすとこっとんのもの、素敵だなと想う心、直感を大切に*
好きなものだけで揃えていきたいです。


HOOCHI&arudoさま* スタッフTさま*
いつもいつも優しいお気持ちで接してくださって、いっぱいいっぱいありがとうございます。
またいつか遊びにお邪魔できたらいいなぁ。。。

HOOCHI&arudoさんHP → Click!
・只今ブリティッシュコートはSALE価格になっていますよ^^



* のんびりの私ですがまたコメントをOPENさせていただきますね^^ よろしかったら・・・ *
コメントはこちら (Click!)
メールはこちら (Click!)


* 新しいブログランキングに参加しています *
↓コメント代わりに1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

   にほんブログ村 写真ブログへ

b0132228_18464957.jpg
いつも見てくださってありがとうございます!!!



銀メダル&銅メダル、おめでとうございます~!!!
リアルタイムで会社のTVで盛り上がっちゃいました^m^

フィギュア・ペアのドイツペア・・・銅メダルでしたが昨日のショートも今日のフリーもとっても素敵でした・・・*
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-02-16 19:53
<< +・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+ | ページトップ | St. Valentine&#... >>