人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+
先週末は雪遊びに行ってきました。

長野へ行けたらよかったのですが、この日はお家から1時間ちょっとの富士五湖で雪遊び・・・+
すっきりとしないお天気が続いて毎日粉雪が降り続いている富士五湖周辺は、
長野程雪深くないけれどサラサラのパウダースノウ*でした♪

雪遊び用に見つけておいたとっておきの場所!

+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19194042.jpg

富士五湖周辺の芝生広場はほとんどがノーリード禁止ですが、
こちらの広~い広場はマナーを守ればノーリードもOKみたい^^
リードをつけていても子供が多い場所では大型犬は遊ばせられないので、場所選びが肝心なのです(>_<)
私達が遊んでいた前後にはバーニーズマウンテンドッグの集団組やMIXちゃん、
フラットコーテッドレトリバーなどなど...
たくさんのワンコが遊びに来てました^^
みんな考えることは同じなんですね~^m^

HOOCHI&arudoさんのブリティッシュコートで お揃いさん de 雪遊び でしたが・・・
+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19202216.jpg

せっちゃんはゴロスリ大魔神なのでせっかくのコートが雪まみれ(^_^;)

でもやっぱりお揃いさんは可愛いくて、にんまりしちゃいます*^^*

楽しい* 楽しい* 雪遊び~**

+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19212068.jpg

ピントがブレブレですが、ふたりの楽しい! 嬉しい! が伝わるお写真だったので。

+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19223138.jpg
+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19224454.jpg

せっちゃんの後ろにはいつもコバンザメちゃんがいます^m^ ぷっ!

+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_1924175.jpg

ボールで仲良く遊んでいたら・・・ごっつんこ!
+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19242728.jpg


+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19254394.jpg

にこにこにんにんせっちゃん~^^
せっちゃんはホント、雪遊びの申し子です(笑)。

+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19261694.jpg


お天気はよくなかったけれど無風だったので寒くはなく、心配していたこっちゃんも元気♪元気♪ に遊んでくれました!
+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19264693.jpg

こっとんを迎える前から、もし小型犬と暮らすことになったら 大型犬のような子になるといいな♪ って思っていました。
フレンドリーで 優しい心でどーんと落ち着いていて アウトドアも楽しめる小さい子・・・今思うと理想高すぎね(笑)。
実際のこっちゃんは・・・うーん・・・どうかな?
元気だし、チョロ松だし(笑)。そんなところも可愛いけど♪
でも過保護にはせずに元気でのびのびした子に育てたつもりです。

+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19271541.jpg

0歳の頃、1才の頃には楽しんでくれていた雪遊び・・・でも去年突然雪の上を歩かなくなってしまって。。。
やっぱり小型犬だから無理なのかな しょうがないな 寒いし可哀想だよね と想い納得したけれど、
今年はまた雪が大好きになってくれて、楽しそうに走る姿をたくさん見ることができて、すごく嬉しかった*^^*
私達もせすも大好きな雪を好きになってくれて本当にありがとう!!!

せっちゃんもこっちゃんと雪遊びができること、とっても嬉しく想っているよね*・・・と思っていたら・・・
+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_1928716.jpg

せっちゃんったら雪を咥えて(写真左)、パクパク食べちゃった!(写真右)

もうせっちゃん~~!
お腹壊してもママは知らないぞぉ~~~(>_<)


今シーズンはあと何回雪遊びできるかな~?!
ふふ♪ 楽しみだぁ~^^

次回はもう少し雪の多い場所へスノーハイクに行きたいな・・・*



雪遊び後のランチは ムースヒルズバーガーさん でいただきました。

+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_1931122.jpg

カメラをほとんど触らず食べることに集中したので(笑)、お写真は1枚だけですが・・・、
お味はとーっても美味しかったです!
すごくオススメのハンバーガー屋さん。
ちなみに大型犬も店内入店OKでお水のサービスがありました^^

ランチの後はお気に入りのカフェ PEPAR MOONさん へも寄り道* えへ♪

ちょうどバレンタインデー当日で店内はとても賑わっていました。
なぜか私だけケーキもいただいて(パパはハーブティーのみ^^)、久しぶりにゆっくりした時間を過ごせてよかったです。

PEPAR MOONさんはテラス席ならワンコOKなんですよ。
とっても可愛いカフェなので、近くへ来られる時は立ち寄ってみてくださいね!


+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_19464552.jpg


* お話はこちらで↓ いつも楽しみにしています^^ *
コメントはこちら (Click!)
メールはこちら (Click!)



* 新しいブログランキングに参加しています *
↓コメント代わりに1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

   にほんブログ村 写真ブログへ

+・・・ 富士五湖で雪遊び ・・・+_b0132228_18464957.jpg
いつも見てくださってありがとうございます!!!



高橋大輔くん おめでとうございます!!!

もちろん今日も会社でリアルタイム観戦でした^m^
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-02-19 19:36
<< Aria de 秋散歩 * コスモス | ページトップ | ブリティッシュコート from... >>