Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
ひなまつりクッキー for dog
間に合った~♪
ワンコ用のおひなまつりのクッキーを作りました*

b0132228_20342153.jpg

実は週末に上手に焼けなかったワンコ用クッキーが、この ひなまつりクッキー。
一昨日と昨日も夕飯作りの合間に焼き直ししてみたのですが、やっぱり納得がいかなくて・・・
でも可愛い型に助けてもらって、みなさんの優しさに甘えて、ブログにUPさせていただきました(^m^)y

b0132228_20352452.jpg


クッキーの匂いを嗅ぎつけて、ソワソワ嬉しそうなせっちゃん&こっちゃんを見ては
にこにこな私です♪えへ*
せっちゃんもこっちゃんも女の子、おひなまつりを楽しまなくっちゃね!
と言うことで、ふたりにたくさんあげちゃいました^m^
(せっちゃんは お婆ちゃん ですが、今日だけは 女の子 ということでお願いします^m^)


午後からお散歩日和になったので、お散歩お友達にも少しですがお裾分け*
簡単なラッピングもして・・・

b0132228_20334832.jpg

和を意識して、赤白の紐と青白の紐で結んでみました。
小さな木のスプーンをタグ代わりに、
ふたりのイニシャルの「C」とブログのイニシャル(?!)「MHR」をスタンプ。

今日のワンコごはんも ひなまつり を意識したものでした。
そちらはまたご紹介しますね!!



ハンドメイドも写真も、その時々の体調や気持ちが反映される気がします。

暮らしを楽しまれている方のブログやHPを見るのが好きなのですが、
みなさん日々を丁寧に過ごされていて、ハンドメイドされるものもプロ並なことにびっくり。
暮らし上手な方はお写真もすてきなことが多いし。
いつも、いつも、PCの前でため息の連続~・・そして反省です。
私なんて毎日ドタバタで、やりたいことの半分もできていない気がする。
時間の使い方が下手なのかなぁ~、それに計画性がないのかも・・・(^_^;)

でもすてきな生活に憧れて真似したくても私には無理だし、
身の丈にあった暮らしや手作りをマイペースに楽しむことが一番なのかなぁ とも思います。
ただ時間は限られているから、もっと日常を大切に過ごしていきたいな・・・+



b0132228_19464552.jpg


* お話はこちらで↓ いつも楽しみにしています^^ *
コメントはこちら (Click!)
メールはこちら (Click!)



* 新しいブログランキングに参加しています *
↓コメント代わりに1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

   にほんブログ村 写真ブログへ

b0132228_18464957.jpg
いつも見てくださってありがとうございます!!!
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-03-03 20:36
<< studio m' | ページトップ | ヒアシンスが咲きました* >>