Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
雑貨屋 ・ sinilintuへ
またワンコのお話ではないので、興味の無い方には申し訳ございません・・・


土曜日、富士市に行く用事があったので、
以前から気になっていた雑貨屋さん・sinilintuさん(シニリントゥ フィンランド語で「青い鳥」という意味)へ寄り道♪

HPの地図があいまいだったので、ナビで辿り着けるか不安でしたが、
通りに面したわかりやすい場所にあるお店でした*

お店の様子ですが・・・とっても、とっても、可愛かった~+++
最近、北欧物が気になる私にはテンションUPの品揃え^m^
小さなお店は店主さんの雰囲気が苦手だと長居しにくいのですが、
こちらのお店は店主さんが自然な空気で可愛らしい方、
いい意味で存在感を消してくださったので、ゆっくりとお買物させていただけました。
あれも欲しいな これも欲しいな と、小さな店内をウロウロさせていただいて、
選んだ雑貨はこちら・・・

b0132228_2340749.jpg

手前右から時計回りに・・・
蜜蝋キャンドル・ダーラナーホースのタグ・竹のスプーン・ダーラナーホースのクッキー型(大小)
そして下に敷いたリネンのクロス・・・です*

蜜蝋のキャンドルは包みを解くとダーラナーホースのキャンドル+++
かっ、か・わ・い・い~(*^o^*)
b0132228_23403484.jpg
ダーラナーホースのものはどれもネットで買おうか悩んでいたものだったので、
ちゃんと目で見て、実物の可愛さに迷わずGET♪
竹のスプーンは 中川政七商店 という、奈良の会社のものでした。
10本組で800円とリーズナブルですが、
木のものだけあって、使ってみると口当たりが優しくて使いやすかったです。
竹だから変色させないように気をつけなくちゃ~~(@_@)(笑)

他に気になったのは、作家さんの食器やモミの木のかご。
作家さんの食器はシンプルで使いやすそうなものが多く、お値段も納得な範囲でしたが、
m’の食器を買ったばかりだし、我慢・・我慢・・(^_^;)
かごもすごくすごく可愛かったんです!!
モミの木のかごはずっと欲しくて、いつもネットで物色していたのですが、お値段が・・・(涙)。
だからモミの木のかごは諦めて、よく似た別のかごを買おうと思っていました。
でも、でも、実物を見たら・・・やっぱりモミの木のかごの方が可愛い。。。
ほんとうに気に入ったものを買った方がずっと長く使えるのはわかっているけれど、
・・・悩んでしまいます。

かごといい、カメラといい、私って決断力がないなぁ~・・(>_<)


私の住んでいるところは田舎だから大きなデパートはないけれど、
sinilintuさんみたいな小さいけれどすてきなSHOPさんがいくつかあるので、
またゆっくりと巡ってみたいです*^^*



コメントをお休みすることで、たくさんの温かいお気持ちがいっぱいのメールをいただきました・・・*
ほんとうにありがとうございます!!!

また時々コメントをOPENしようと思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願いします+++
(自分勝手でゴメンナサイ・・)
メールのお返事は順にさせていただきますね。

次回のブログからはせっちゃん&こっちゃんが登場予定です! たぶん・・・^m^

b0132228_19464552.jpg


メールはこちら (Click!)



* 新しいブログランキングに参加しています *
↓コメント代わりに1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

   にほんブログ村 写真ブログへ

b0132228_18464957.jpg
いつも見てくださってありがとうございます!!!
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-03-10 23:50
<< BON BON! コーデュロイワンピ | ページトップ | romi-unieのスコーン+... >>