Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
おうち de ドッグカフェ
今週は久しぶりに平日お休みをいただけました。

お友達をお誘いしておでかけしようかな~ と思ったけれど、
試験中or試験勉強中だったら迷惑になってしまうので遠慮して、
せすとこっとんとお家でのんびり過ごすことに決定!
久しぶりに おうち de ドッグカフェ をOPENしました☆

私達が毎日仕事にでかけられるのは、せすとこっとんがいい子でお留守番してくれるお陰。
いつもありがとう!!!!
お休みの日しか十分に相手をしてあげられなくて、ごめんね。
たくさんの感謝の気持ちをこめて・・・*

b0132228_042630.jpg

・DOG BONE*ちらし寿し風(白米・絹さや・卵)
・チキンロール(鶏肉・にんじん・サツマイモ・いんげん)
・あさりのお吸い物(あさり・昆布・にんじん・おくら・ホワイトパセリ)

b0132228_044834.jpg
ちらし寿司なんて おひなまつり みたいかしら?!(苦笑)
でもこの形で作ってみたかったからいいのです~^m^
ほんとうは白米ではなく挽肉、絹さやではなく小松菜で考えていたのですが、お家にあったものを使って・・・*
チキンロールは美味しかったみたいで大好評でした♪
貝類は、ずっとワンコに与えるのはNGだと想い込んでいて、
先日食材別の効能の本を読んだら、
「肝臓の機能を向上させて、解毒作用をサポート 毎日の食事に取り入れたい」と書いてあってびっくり!!

まだまだ勉強不足・・ですね^^;

ほんとうはもう少し品数も多く、デザートも作りたかったのですが時間切れ・・・(涙)
構想中のレシピがいくつかあるので、
近いうちに華やかなスイーツらしいスイーツを作ってあげたいな と想っています*


食べやすいように全部を併せてよく混ぜたものをそれぞれのお皿に移して、
サプリメントも足して はい♪どうぞ~♪

b0132228_062416.jpg

『待て』中のせっちゃん~*
こっちゃんは待ちきれずにジリジリと後ろにさがってしまうの~(笑)。
だから↑左側のお写真に写ってません^m^

b0132228_074760.jpg

あっという間に食べてくれて、とっても嬉しかったです。
嬉しい! のお顔を見たくて、頑張っちゃう手作り・・・*
また頑張れそう~*^^*


少しずつ暖かくなってきたし、これからは春の食材も取り入れて、
その時々に合わせた毎日のワンコご飯・おうち de ドッグカフェを開けるように、
気になっている本を読んだり、ショップのHPを見たり、すき間時間を見つけて知識を増やしたいです。
体を冷やすから冬の間お休みしていた馬肉も、そろそろ再開してもいいかな・・・*
また注文しなくちゃ~・・


b0132228_19464552.jpg


コメントをお休みしていますので、何かありましたら メール からお気軽にどうぞ*
メールはこちら (Click!)


* 新しいブログランキングに参加しています *
↓コメント代わりに1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

   にほんブログ村 写真ブログへ

b0132228_18464957.jpg
みなさまの優しさに、いつも ありがとう の気持ちでいっぱいです・・・*
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-03-13 23:58
<< 週末のハンドメイド for dog | ページトップ | BON BON! コーデュロイワンピ >>