人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
Aria de 秋散歩 * 朝霧高原
前回のArie de 秋散歩 * コスモスをUPしてから、また少し時間が経ってしまいましたが、
CONTAX Ariaのお写真はまだまだ残っています^^;
(今回を含めてあと3回、Aria de 秋散歩をUPする予定です。汗)

今回は朝霧高原をお散歩した時のお写真たち*
まとめてUPできずに、いつも小出し状態で申し訳ないのですが・・・、
よろしかったらサラッとでも見てくださると嬉しいです^^

今回も1枚のお写真をテイスト別(現像別)にご紹介・・・

Aria de 秋散歩 * 朝霧高原_b0132228_18493712.jpg

Aria de 秋散歩 * 朝霧高原_b0132228_1849554.jpg

Aria de 秋散歩 * 朝霧高原_b0132228_18501226.jpg

Aria de 秋散歩 * 朝霧高原_b0132228_18502898.jpg

今回は私的には1枚目と3枚目のお写真が気に入っているのですが、
みなさんのお好みはいかがでしょうか?^^*

そうそう、コスモス編では、みなさんの色の好みを伺えて楽しかったです♪
やっぱり1枚目が一番人気でしたが、
意外にも2枚目を押してくださる方が多くてびっくり!!
私の古いPCモニターだとシアンが強いブルーがかったお色に見えて、個性的な印象に映るのですが、
みなさんのPCから見ても同じだったのかな・・・?!
それでも気に入ってくださったのなら、とっても嬉しいです^^
4枚目のアンティーク加工を気に入ってくださる「通」な方もいらっしゃいました~^m^
みなさん、たくさん感想を聞かせてくださって、ありがとうございました♪ペコリ♪


最近はデジタル写真をフィルムの色味に加工できるソフト(ツール?)があったりして、
私も面白半分でやってみたりしたのですが・・・
当たり前ですが、どんなにフィルム風に近づけても、やっぱりデジタルの雰囲気・・・
・・・あっ、違う。。。と(T_T)

Ariaのようなマニュアルフォーカスのカメラで、自分の目でピントを合わせるんだけど、
やっぱり少しピントがずれちゃう・・・(苦笑)、
そんな フィルム独特の緩い写りがあってのフィルムの色が好きなんだ! と、改めて想う今日この頃です*^^*


Aria de 秋散歩 * 朝霧高原_b0132228_19464552.jpg


コメントをお休みしていますので、何かありましたら メール からお気軽にどうぞ*
メールはこちら (Click!)


* 新しいブログランキングに参加しています *
↓コメント代わりに1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

   にほんブログ村 写真ブログへ

Aria de 秋散歩 * 朝霧高原_b0132228_18464957.jpg
いつも見てくださってありがとうございます!!!
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-03-25 19:21
<< おさんぽカメラ * 横浜 | ページトップ | 初めての天然酵母でパン作り >>