Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
夏遊び * 西湖時間
みなさま、暑い日が続きますがお元気ですか?

8月からブログUPをがんばります! と宣言したというのに、
指を怪我してしまい、すっかり出遅れてしまいました~ *><
これでは口ばっかりの狼少女になっちゃいます!(少女にはほど遠いアラサー女子ですが・・苦笑)
ほんとうにごめんなさい。
指の方はだいぶ良くなり、もう少ししたら重いカメラを持つこともできそう♪
先ずはその前にたまっているブログの更新をマイペースに進めたいと想います(*^o^*)


久しぶりのおでかけブログのUPです♪

7月初め、西湖へ初泳ぎに行ってきました *^^

天気予報が午後から雨だったので、西湖行きを直前まで悩んだのですが、
雨の方が人は少なくてワンズ連れにはいいかも・・と想い強行突破!
案の定、私達ともう一家族の貸し切り状態で遊べました♪


西湖はせすが家族になった年から毎年夏に遊びに来ている場所。
だからかな・・? R139から西湖方面へ曲がるとテンションUP。
首を長~くして、窓から鼻先を出して、お外の匂いをクンクン*
全身で楽しみを表現されるととっても嬉しくって、私達もつられてテンションUPしちゃいます♪

西湖に着いて、遊び始めてからもほんとうに楽しそう!
b0132228_813619.jpg

幸せいっぱいの後ろ姿を見て、私達もニコニコ (*^-^*)

泳ぐことが大好き!
とっても上手に泳ぐんです~ ^^
b0132228_8131611.jpg

私は泳ぎがあまり得意ではないから、せっちゃんを羨ましく想います*

そして・・
b0132228_8132544.jpg

はしゃぎすぎてゴロスリの連発~~ *><

濡れている体で海や湖みたいな砂地でゴロスリされちゃうと、ドロドロの砂だらけになってしまって大変。
いつも帰り支度が大変でした (T_T)
でも今回はアルファアイコンさんのフルドッグガードを着ていたので、
思う存分ゴロスリさせてあげられたね *^m^*


さてさて・・こっちゃんはというと
b0132228_8134169.jpg

やっぱり今年も陸担当でした ^^;
泳ぎは上手だから泳いだらいいのに~・・とも想うのですが、あんまり無理をさせたくないし。

でも成長もたくさんあって・・
以前なら水際に絶対に近付かなかったのに、今回はひとりでフラフラと歩いていたんですよ!
とっても・とっても嬉しかったなぁ *^^*

b0132228_8135040.jpg

でもやっぱり、迷惑そうなお顔ね(笑)


ランチは西湖湖畔にあるカフェMでいただきました。
私達にとって西湖とカフェMはセット、西湖に遊びに来た時は必ず立ち寄る場所の1つです。
この日はお天気が怪しかったのでテラス席はCLOSEでしたが、店内のお席でいただくことができました。
もちろん、せっちゃんとこっちゃんも一緒。
西湖で遊び疲れてふたりともぐっすり、足もとでよい子ちゃんにしてくれていたので、とっても楽ちんでした(*^-^*)

b0132228_8135948.jpg

カフェMはおいしいお料理をいただけて、雰囲気もよいかわいいカフェ。
スタッフのお姉さんもかわいくて、やさしくて、大好き。
せっちゃんとこっちゃんとの想い出もいっぱい詰まっているカフェだから、なおさらそう想うのかな *^^
*カフェMですが、ワンコ同伴利用の場合は基本的にはテラス席になります


今年は水遊びの予定がたくさん!
まだこれからも続きます~*




ブログランキングに参加しています

これから更新がんばりますので応援クリックをお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログへ








[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-08-05 09:58
<< たまや~. きにゃんね大仁夏祭り | ページトップ | 月. >>