Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
アウトドアグッズ
少しずつ少しずつアウトドアグッズが増えています。

b0132228_8182553.jpg

テーブルとチェア。
今まではシートやござを敷いて座っていたのですが、
ゆっくり食事&休憩するスペースが欲しかったので、思い切って買ってしまいました (^m^)y

テーブルもチェアも結構なお値段がするのかな? と買うまでは躊躇していましたが、
チェアは2脚で3000円程、テーブルも2000円程と、予算よりもお安くGETすることができて大満足。

ただ・・色が・・(T_T)
チェアの色がほんとうはブラウンやベージュがよかったのですが、旦那さんの希望で赤に。
使い勝手も座り心地もよくて、色以外は満足なお買い物なんだけどなぁ~・・(涙)



秋になって人が少なくなったらアウトドアグッズを持って、
西湖や本栖湖に繰り出したいな。
デイキャンプにも挑戦してみたい!
あとは・・タープとBBQ道具が揃えばデイキャンプもできるかな?

ただお友達から噂で聞いたのですが・・どうやら本栖湖がワンコに厳しくなるらしいのです *><
その前に一回遊びに行けたらいいな と想っているのですが、間に合うかなぁ。


b0132228_8181561.jpg


箱根で水遊びの様子は次回ご紹介します!



前回の記事のなかでUPしたライフジャケットについてご質問いただいたので、
こちらでお返事させていただきます。

せすが着ていたライフジャケットはアウトドアブランドmont-bellのドギーフローテーションベスト[Large]のMサイズです。
mont-bellのオンラインショッピングから購入したので、
通常料金よりもお安く買うことができました *^^*
1つ前のタイプなら大型犬用で2,400円と、とってもお買い得です!
頻繁に着せるものではないので、ちゃんとした品質のものがお手頃価格だとうれしいですよね♪

mont-bellのサイト
http://webshop.montbell.jp/goods/

ちなみにせすは体重21kg&胴囲70cm、LargeのMサイズでかなり余裕がある感じです。

HPにサイズ対応表がありますので、愛犬ちゃんに合うサイズを確認してみてくださいね ^^





ブログランキングに参加しています

応援クリックをお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログへ








[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-08-10 10:09
<< 夏遊び * 箱根時間2 | ページトップ | ライフジャケット for CESS >>