Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
草原を駆ける
先日また箱根へ遊びに行ってきました。

泳ぐ予定で行ったのですが、あいにくのお天気で・・
芝生広場でかけっこ遊びに変更です!

b0132228_2136304.jpg

せっちゃんのキラキラ笑顔はほんとうにかわいくて*
世界一かわいいゴールデンさん、と親バカな私は想ってしまいます。

でも・・こんなお顔をして草を食べたりもするんですよ~ ^m^
b0132228_21372459.jpg

さすがにこのお顔はお世辞でもかわいいとは言えないかな?!

箱根の様子はまた今度ご紹介させていただきますね!

違う話題ですが、今日はもう1回更新したいと想います☆

応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ


↓続きがあります
暗い話題ですが [ read more・・・] よりどうぞ





昨日、ショッキングなことがありました。
夕方のお散歩中に、せすがラブラドールに襲われました。

その時あったこと、私の想いをブログへ詳細に綴ったのですが、
綴ることによって少し気持ちが落ち着いたので、公開せずに削除することにしました。
相手側に言いたいことはたくさんあります。
大型犬では小柄なせすよりも2回り以上も大きくて若いラブラドールでした。(女の子だと想う)
執拗に何度も襲われ、逃げても追いかけ、また襲われ、とっても怖い思いをしたと想います。
私も怖くて、落ち着くまで何もできなかった。
せっちゃん、ごめんね。

無抵抗の子、弱い子はどうかどうか襲わないでください。
そしてもしそうなってしまった時には言い訳せずに現実と向き合ってください。
私はワンコの、というよりも飼い主の責任と想っています。

そして、せっちゃん。
ほんとうにほんとうにごめんね。
今回のことで大型犬に恐怖を感じてしまわないように、
しばらくの間は注意して心のケアに努めようと想っています。
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-08-16 21:40
<< filmで撮るお菓子フォト* | ページトップ | summer days >>