Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
修善寺温泉 -絆-
今回の再会では、ほとんどの時間をmarron-mamaさんたちがお泊りの
温泉旅館・絆さんでご一緒させていただきました。

b0132228_8292133.jpg

広~い芝生のドッグランもあったよ!

応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ


↓続きがあります
[ read more・・・] よりどうぞ☆





mochaちゃんのぱっちりお目目と長いまつげで見つめられると照れちゃいます!
b0132228_824483.jpg

実物のmochaちゃんに会って泣いてしまうファンの方もいるとか・・・
キモチわかる気がする *^^*

b0132228_825139.jpg

おっとりmilkちゃんとお転婆こっつん.

こっちゃん、ひとり(1ワン)元気でした ^^;
ハイパーっぷりにmochaちゃんもmilkちゃんもびっくりしなかったかな?(汗)
せっちゃんはpapaさんやmamaさん、ご一緒したお友達のmegさんやランに来ていた他のご家族に甘えて、
せっちゃんなりにラン時間を楽しんでいた様子♪

b0132228_82598.jpg

走っているワンちゃんの写真を撮るのが苦手なのと、
最近はずっとキスデジに50㎜を着けっ放しで、ドッグランでの写真は想ったように撮れなかったので、
mamaさんのブログもご覧になってくださいね☆



そして・・楽しみにしていたお夕飯.

ずうずうしくお夕飯までご一緒させていただいちゃいました!

b0132228_8242728.jpg

先ずはワンちゃん用のご飯から。

我が家は食いしん坊せっちゃんがいるので、いろんなカフェやお宿のドッグメニューをいただいてきましたが、
こんなに手が込んでいて、美しいドッグメニューは初めて。
ワンコ用ごはん と言われなかったら、私がいただいてしまいそうなくらいでした ^m^

もちろん、私達人用のお食事もとっても美味しかったです (*^o^*)
b0132228_8244097.jpg

お宿のごはんって「腹八分目」程が一般的な気がしますが、絆さんのお料理は品数たっぷり。
それにmamaさんたちが泊られていたお部屋は離れの特別室だったので、特別室用のお料理も追加されていて・・・
さすがの私も食べきれなかったです。


お宿でご一緒した時間は、いつもよりもmochaちゃんmilkちゃんとたくさん触れ合えて、
milkちゃんとこっちゃんがじゃれ合って仲良く遊ぶ姿も見られたし、とっても楽しかったな。

b0132228_8241532.jpg

せっちゃんも
大好きなmarronファミリーに会って、うまうまさん食べて遊んで、大満足な一日だったみたい ( *´艸`)

papaさんmamaさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!!ごちそうさまでしたぁ~♥
いつもご一緒してくれるmegさんもありがとう!!この日は行き帰りの車内から楽しかったね *^^*



私は人見知りしないように見えるらしいけれど、ほんとうは人見知り.
人付き合いも得意じゃなくて、どちらかというと苦手.
性格的にはアウトドアというよりインドアだと想います。

いい年して何を言っているの? と笑われてしまうかもしれませんが、
自分から声をかけて誘う・・というのはほんとうに苦手だし、
でも声をかけていただけると嬉しくて、すっ飛んでいくんです ^m^
自分勝手な天の邪鬼なんですね ^^;
学生時代からの友達はそんな私の性格をわかってくれているからとっても楽で甘えてしまうけれど、
知り合って間もない友達とは上手に付き合えず、申し訳なく想うこともありました。

でもmarron-mamaさんを始め、
そんな私とも付き合ってくださるお友達ができたのは、ほんとうにうれしいこと☆
もしいつかこのブログを止める日が来ても、
ずっと長く、大切な方たちとの関係を繋げていけたらいいなぁと想います*

そして今回お会いした時に一番想ったことなのですが・・・

一緒に会いに行った友達のmegさんは5年前から、marron-mamaさんは3年前から、
ふたりとも初めて会った日から全然変わっていないのです!
それなのに私ひとり・・きっとあの頃の面影は無いと想う (T_T)ガーン...
megさんもmamaさんも華奢で女の子らしくて、
横に並ぶと「私って女子プロレスラー?!」って感じでした *><
ちょっと本気でダイエットをがんばろうと想います!!
と言ってもジムに行ったり辛いことをしたりは苦手な根性無しなので、
来年の関西旅行へ向けて少しずつ健康的に痩せられたらいいなぁ~ *^^*
↑勝手に来年関西へ遊びに行こうと妄想中デス ( *´艸`)






[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-08-27 11:22
<< days. | ページトップ | この夏いちばんの想い出* >>