Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
アキイロ
今日から9月.
仕事帰りに見上げる空の色、雲の形も秋らしくなってきた気がします。

b0132228_2133149.jpg

GF1 アートフィルター使用 [ レトロ ]



今日はメール絡みでとっても悲しいことが (T_T)

前回フィルムの現像をお願いしたラボに聞きたいことがあったので簡単なメールを送ると、
想ってもみない悲しいお返事(しかもロングメールで...)が返ってきました(T_T)
私も事細かに事情を説明して質問しなかったのも悪かったのですが、
意図とは違う方向に勘違いされた部分があり、決めつけられてしまったような言葉の数々にびっくり...

職人気質のラボだから仕方ないのかなぁ と想いつつも、
これからも現像をお願いしたいので、
私のメールが説明不足だったことをお詫びしつつ、ご意見に同意しつつ、
私のカメラに対する真面目な気持ちもちょっこしプラスしてお返事しました。

普段生活や仕事をしていてもあまりないことだったので、正直ショックでした...
でも最後は行き違いがあったこともわかっていただけて、
気持ちよくメールのやり取りが終わったと想います *^^


悲しいこともあったけれど、良いこともありました!!

ずっと心の中に閉まっていたこと.
どうやら9月最後の日に決まったみたいです *^^*
気にかけてくださったお友達もいたので、こちらでちらっとご報告*


応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ


*こちらの記事はコメントをお休みさせていただきます
 また立ち寄ってくださった時にコメントいただけるとうれしいです∞
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-09-01 21:33
<< ありがとう☆ | ページトップ | 涼しげに・・∞ >>