Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
甥っ子ちゃんとハジメマシテ∞
先週の台風の日、念願叶ってせすの甥っ子ちゃん(同胎の妹の子供)に会うことができました!

b0132228_03772.jpg

今回どうして甥っ子ちゃんに会えることになったかというと、riccoさんが甥っ子ちゃんのママとお友達で、偶然にもDOG DEPTのモデル犬の話から親戚繋がりがわかり(せすのお父さん犬と異母兄犬がDOG DEPTの初代&2代目モデルさんなのです)、ぜひお会いしたいということになりました。
本当なら甥っ子っちゃんの別荘にみんなで遊びに行って、大型犬も泳げる深さのワンコ用のプール(!!)で遊ぶ予定だったのですが、あいにくの台風.
楽しみな予定は流れてしまい~
でもriccoさんがご自宅に招いてくださり、ricco邸でやっとやっと甥っ子ちゃんに会うことができました。





Riccoさん家には2度目の訪問、せっちゃんこっちゃんと一緒にお邪魔するのは初めてです。
とってもステキなお家にワンコ連れでお邪魔することで不安だったのですが、riccoさんとseraちゃんが温かく迎えてくださいました。
この日はステキなriccoさん邸のお写真が撮れなかったので、よろしかったら以前のブログもご覧になってくださいね。
riccoさん邸オープンハウス訪問記
riccoさん修善寺別荘訪問記

さてさて、いよいよ甥っ子ちゃんの登場ですー!!
b0132228_0381974.jpg

名前は橋蔵くん(愛称:はっしー).年明けのお誕生日で9歳になる立派な男の子です(*^-^*)
サマーカットをして被毛が短くパピーちゃんのようですが、さすが男の子!
せっちゃんよりも2回りほど大きくお顔もしっかりしていますが、時折見せる表情がどことなくせすに似ているの~
b0132228_0392366.jpg
左:橋像くん(8才8カ月) 右:せっちゃん(12才)
やっぱり血が繋がった伯母さんと甥っ子ですね
でも当の犬同士は血縁関係がわかっていないみたいで、男の子ワンと女の子ワン..と言った感じでした ^^;

b0132228_041114.jpg

血の繋がったワンコはやっぱりかわいいです( *´艸`)
遠い親戚ではなくて同胎の妹の子なのだから、なおさらかわいい。
せっちゃんの子供がいたらこんな感じなのかなぁ~と想いながら、たくさんナデナデ&ハグハグ~♪
しつこいオバサンと想われちゃったかしらん?!^m^

b0132228_0402931.jpg

台風が来ていたので早めにお邪魔して早めに帰るつもりだったのですが、10時のケーキから始まってランチ、ランチのデザート、3時のお茶とriccoさんには甘えっぱなし。
急遽、当日の朝にお邪魔することが決まったのにステキなおもてなしをしてくださって(*^-^*)
せっちゃんもソファに座りランチのテーブルを眺めて、まるでriccoさん家のワンコのように寛いでいるでしょ(^m^)y

b0132228_045077.jpg

かわいいワンコたちに囲まれて、ステキなママさんたちとのお喋り♪
フラの先生をされているはっしーのママさんの踊りを拝見したり、Riccoさんのドイツ&フランス旅行のお話を伺ったり。
お外は台風が来ていることも忘れる程ゆっくり寛がせていただいて、ココロもカラダもリラックスした休日になりました( *´艸`)

b0132228_0455997.jpg

riccoさんのお家のseraちゃん*
騒がしくしてしまってごめんね! またこっちゃんと遊んでね(*^o^*)

はっしー&はっしーのママさん.いつかぜひワンコ用プールで遊ばせてください♪
こんな私達だけれど親戚づきあいどうぞよろしくお願いします!!!


それにしても♪「はっしーもseraちゃんも休日を過ごすための別荘があって羨ましい~♪♪」と、せっちゃんこっちゃんが想っていたらどうしましょう?!
2ワンコちゃんとも本当に羨ましいね~(*^-^*)
ママも生まれ変わったら2ワンコちゃんになりたいなぁ( *´艸`)
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-09-18 00:50 | わんこのこと
<< アナベルのドライフラワー | ページトップ | 以前の写真から >>