Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
秋色アジサイ
b0132228_23261346.jpg

秋色アジサイをドライフラワーにしました*

薄茶色になってしまった花弁もあるのですが
シックなブルーグリーンが気に入っています(^^)
WEBや本、お友達のお話を参考に初めてチャレンジしたドライフラワー作り.
少しだけコツもわかったし(と想う.笑)
来年はもっとキレイな色のドライを作れたら~と想っています(^^)

いつも写真を撮る時は自然光がスタンダードなのですが
仕事の帰りが遅く自然光では撮影できなかったので、珍しく室内灯の下で撮ってみました。
だから少し写真がいつもと違う雰囲気になったかな~? 大丈夫かしら?!

b0132228_17272851.jpg
// GF1 アートフィルター使用 //

今は茎を長いまま残していますが、飾り方によっては短くカットする予定。
アンティークっぽい瓶に飾ったらステキかなぁ~***
ちなみに今アジサイを挿している写真の瓶はトマトソースの空き瓶なんですよ( *´艸`)

* * *

やっと仕事が一段落しましたぁ~!!

私の働いている会社は8月決算なので
8月末~10月上旬までは事務仕事が忙しくなります。
その慌ただしさも昨日会計士さんとの打ち合わせを最後に
やっと.やっと.終わりました(^^)

9月に入ってからは休日もどこか落ち着かなくて
気持ちの面から体調を崩してしまって
お腹の調子を悪くしたり、睡眠を十分にとっているのに体が重かったりと
時々ストレスを感じることもありました。

写真も全然撮れなかった今日この頃。
ブログも『いい加減』な記事ばっかりで反省です^^;
やっと気持ちにも余裕ができたので、写真や手作りをいっぱい楽しみたいな☆
パンやお菓子を焼きたいし、ワンズのお菓子作りも~
せっちゃんのお洋服も作らなくっちゃ!
それからそれから、おでかけも~!!
気持ちのよい季節だから、外に出て自然の中をお散歩したいです(^^)
お休みしていたフィルムカメラもフィルムを現像に出したいし、
気持ちが落ち着いたらやってみたいことがたくさん溢れて∞
人間ってココロに正直なんだな~って想います♪うふふ♪
お待たせしているメールのお返事も早めに送らせていただきますね!!(ぺこり)


応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-10-15 00:12 | 日々のこと
<< 秋桜∞2010 | ページトップ | 心惹かれるものを* >>