Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
Golden Week 2008. [後編 西湖へ]
やっと5月の記事になりました~(*^^*ゞ

GW後半は1日だけ、ちょっぴり遠くへお出かけ
とってもお天気がよかった4日は富士五湖・西湖へ初泳ぎです~☆

b0132228_10191775.jpg

絶好の泳ぎ開きの日となりました。

夏になると人も泳ぎだす西湖ですが
まだまだ水温も低く、泳いでいるのはワンコ達だけ(ほとんどがレトリバー系)

デイキャンプをされている方達はたくさんいらっしゃられましたが
みなさんワンコ連れだったり、ワンコに優しい方達ばかりなので
ワンコ連れでも遠慮することなく過ごすことが出来るのも嬉しいところ。
もちろん、ワンコに寛大な場所だからこそマナーに気をつけたいですよネ!

b0132228_10204863.jpg

今年初泳ぎにはしゃぐせすです♪

b0132228_10215895.jpg

去年までは泳ぐ時は本人(せす)のペースに任せていたのですが
今年からはわたしの管理下の元、のんびりと遊ばせることにしました^m^

b0132228_1025368.jpg

きゃぁ~せっちゃん!!何ですか、その真っ黒な姿は・・( ̄□||||!!

b0132228_10202897.jpg

b0132228_102175.jpg

b0132228_10212854.jpg

水遊びの時は普段の何十倍もはしゃいでしまうのです。
とっても楽しいからだとは思うのですが
無理をさせて体に負担をかけてしまうことが心配・・

よく「若いですね~元気ですね~」と言っていただくことが多いけれど
体に負担をかけずにのんびりゆっくり、年齢相応でいいのです。
ずーっとニコニコで長生きしてくれた方が嬉しいですからネ(*^-^*)

こっちゃんは今年も見学隊長~(*≧m≦*)

b0132228_10232781.jpg

ボケボケこっちゃんでごめんなちゃいm(__)m

b0132228_1024550.jpg

こっちゃんにとっては、ちょっぴりつまらない時間だったかもしれない
次はこっちゃんが楽しめるところで遊ぼうね!


ランチは西湖湖畔のcafe Mさんでいただきました。

b0132228_10275411.jpg

こちらはオンシーズンになると、お席待ちがでる程の人気店!!
この日も店内&テラス席共、待っている方達がたくさんいらっしゃって
わたし達もお席が空くまで40分くらい待ちました。

b0132228_10281466.jpg

待っている間は水遊びしたり、お散歩したり・・
時間を上手に過ごせるのも、西湖の好きなところかな・・

b0132228_1730015.jpg

この日頼んだメニューはスパイシーチキン&ポテトの盛り合わせ
お写真は無いのですが、ランチスープとパパはカフェMカレー
そして食後にきなこのブラマンジェをいただきました。

b0132228_10283338.jpg

西湖(&カフェM)はせすが我が家に来てから、毎年必ず遊びに来ている場所です。
去年からはお水がちょっぴり苦手だけれど、コットンも仲間入り
だから思い出もたくさん、我が家の何年もの思い出が詰まっています!!

今年もたくさんの楽しい思い出を重ねていこうね(*^0^*)



これからもマイペース更新&コメント欄はお休みさせていただくことになると思いますが
せすとこっとんとわたしのことを忘れずにいてくださると嬉しいですm(__)m

[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2008-05-12 00:00
<< sweets for dog | ページトップ | Golden Week 200... >>