人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
BON BON ! no.03
7月のこと、BON BON!さんからまたまた可愛いワンピが届きました♪

BON BON ! no.03_b0132228_21361322.jpg

グランベリーの甘酸っぱい香りと一緒に。

BON BON ! no.03_b0132228_21365839.jpg

エマさんが作ってくださるとっても優しくて可愛いお洋服

BON BON ! no.03_b0132228_21371962.jpg

きゃ~可愛い!!このお色似合ってる~って親ばか全開のお写真撮影(笑)
パパのいないお昼間にひとりでこっそりと・・・^m^

BON BON ! no.03_b0132228_21373861.jpg
既製のお洋服で可愛いものもたくさんあるけれど、作り手のお顔が見えて、優しさが感じられるからかな?
エマさんのお洋服にふれると温かい気持ちになるの(*^-^*)

いつもお洋服に添えてくださるカードも3枚目になりました。
お洋服同様、カードもとっても素敵でしょう~

BON BON ! no.03_b0132228_2143938.jpg

我が家のBON BON!コレクション(!?)も3枚目・・
ずっと憧れていたお洋服を手にした時の喜びは今も忘れられません!!

BON BON ! no.03_b0132228_21443752.jpg

可愛いのに気取らず着れるところも嬉しいのね☆
こっちゃんもリラックスしたり、笑ったり~いつものお写真撮影よりもニコニコ。

BON BON ! no.03_b0132228_21453599.jpg

ちょっぴり大人っぽい表情も!!!

このお色がこっとんの毛色にとっても似合う気がします。
正統派女の子なお色ではないのに、逆にとっても女の子らしいんですよね。

BON BON ! no.03_b0132228_22573426.jpg


このお洋服着て何処におでかけしようかな~
立秋を迎えたのですし、早く涼しくなるといいですよね(*^-^*)


BON BON ! no.03_b0132228_21201012.jpg


30日からお休みしていたPCライフ
昨日やっと復旧のめどがたって、ネットサーフィンやメールが出来るようになりました(*^-^*)v
でも実は一昨日からリカバリして故障しての繰り返し
3回もリカバリ作業をしたんです!!!

せすやこっとんの画像、メールetc..全て消えてしまいました(涙)
ブログにUPする予定のお写真もあったのですが
データが消えてしまったので、こちらでご紹介することは出来ませんが
わたしの心の中に楽しかった思い出はしっかりと刻まれています(*^-^*)

またマイペースにブログUPしますので、これかもどうぞよろしくお願いしま~す!!

Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2008-08-09 22:02
<< お揃いチックなお洋服 | ページトップ | BON BON! no.02 >>