Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
マリー伊豆 & 十国峠
9月になりましたね。
お盆お休みが終わった頃から、ひんやりとした風が少しずつ吹き始めて
秋の気配を感じさせています。


週末の日曜日、望遠レンズの試し撮りに十国峠へ行ってきました。
その前に通り道のマリー伊豆店さんでランチtime~

b0132228_0112790.jpg

マリーさんは我が家から車で20分ほど
わたしとせすとこっとんはかなり頻繁に来ています^m^

b0132228_0123840.jpg


b0132228_0125751.jpg

この日はとてもお天気が良く、我が家の周りは30℃以上あったのですが
マリーさん周辺は25℃ほど、太陽が隠れると涼しいくらい♪

b0132228_0143637.jpg

この日はパパもわたしも煮込みハンバーグのランチを☆

b0132228_0151261.jpg

あらあら・・お行儀の悪い子がのぞいてます^m^

b0132228_016374.jpg

久しぶりにふたりの記念撮影が出来ました♪


ランチをいただいた後、併設する雑貨屋さんでお買い物をして
十国峠へ~!!!

十国峠は人気観光スポットらしいのですが
わたしはお友達に教えていただくまで知らなかったの(^-^;)

b0132228_0185645.jpg

この日は少し雲が出ていたので景色もよくなかったのですが
駿河湾・箱根・相模湾・伊豆・・ぐるーと見渡せます。
360℃のパノラマ!!
特に、ここから見る駿河湾に沈む夕日がとってもキレイなんですよ~

::ここから望遠レンズのお写真になります::

b0132228_021698.jpg

芝生へ移動して、シートを広げてのんびりと。
飲み物もちょっとした食べ物も持参して、ゆっくりする準備は万全^m^

b0132228_0232292.jpg

b0132228_0234268.jpg

ここ最近すっきりしないお天気が続いて、お散歩も縮小しがちだったので
久しぶりの自由運動~
わたし達も運動不足気味だったから、一緒に走れるところにきて正解だったね!

b0132228_136917.jpg

特にせっちゃんは病気のことが心配で、あんまり走らせていなかったので
とってもとっても楽しそう(*^-^*)
わたしも嬉しかった~☆

b0132228_0273161.jpg

b0132228_028478.jpg

b0132228_0295798.jpg

望遠レンズをのぞくと、わんちゃんの走っている姿がよく見えて
ついついシャッターを押すのを忘れてしまいます(^-^;)

b0132228_031534.jpg

b0132228_0313282.jpg

ふたりの後姿が可愛くってすき☆

b0132228_0323861.jpg

こっちゃんはお気に入りのボールでたくさん遊んだね。

望遠レンズはとにかく難しくて
こっちゃんの走っている姿はほとんど上手に撮れませんでした(涙)
でも初めから上手に撮れるほど腕も無いし
これから少しずつお勉強して使いこなしていけばいいんですよね(*^-^*)


帰りは酪農王国オラッチェに寄り道~

b0132228_0351373.jpg

こっちゃん、牛さんや山羊さんに気に入られようと、超フレンドリーでこっちがヒヤヒヤ!!
だって注意書きに‘咬みつく’って書いてあるんですよ~

美味しいと評判のソフトクリームをいただいて帰りましたが
わたしにはちょっぴり濃厚だったかな?!でも美味しかったです!!
わたしの中の一番は蓼科の長門牧場のソフトクリームなの(*^-^*)
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2008-09-03 00:38
<< ナッツのパウンドケーキ | ページトップ | 通院記録 to キャビネット >>