Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
清里へ - 1
ちょっと遠出のおでかけ、日帰りで清里へ行ってきました。
お天気もよく絶好のおでかけ日和♪


須玉I.C.で降りて、カフェ・くじらぐもさんでランチをいただきました。

b0132228_18275365.jpg

古民家を改装した趣のあるカフェ
お庭は自然をそのまま生かして、インテリアは古くてもセンスよくまとめられています。

お庭にはとっても可愛いお友達がいます☆

b0132228_18291737.jpg
山羊の親子ちゃんがいるんです。
お父さん山羊さん、お母さん山羊さん、子山羊ちゃん3つ
子山羊ちゃんがとぉ~っても可愛いの!!!

こっちゃん、よく「子羊や子山羊みたい」と言われるので
「もしかして・・こっちゃんのお母さん?!」なんて冗談を言いながら
ワンコ姉妹もご対面(^-^*)

b0132228_18353330.jpg
こっちゃんは何にでも積極的過ぎるので、抱っこで近づいてご挨拶
山羊さん、とっても優しかったですよ。


「お席にワンコを同伴させていただけますか?」と伺ってから
縁側のお席にお邪魔させていただきました。
縁側がくじらぐもさんらしくて、ほっこり落ち着きます(*^-^*)

b0132228_18382740.jpg

お料理は体に優しいスローフード
食後にお紅茶もいただいて(私は林檎のタルトも~^^;)
日の当たる縁側でのんびりゆっくり過ごさせていただきました。

b0132228_18401873.jpg
せっちゃんはいつでも何処でも甘えん坊さんネ♪


くじらぐもさんはずっと訪れてみたいと思っていたカフェの1つ
想像通りの居心地のよいカフェで嬉しかった。
主張があるものは苦手、ポカポカ優しい気持ちになれる場所が好き

最近、好きなもの・好きな場所を見つける直感が鋭い気がします(笑)


b0132228_1995426.jpg


b0132228_19114829.jpg

くじらぐもさんを後に車を走らせて
清里に来たら必ず立ち寄るパン屋さんのくのパンさん

午前中に来ないと殆ど売切れてしまうことはわかっていたのですが・・
案の定、あんまり残っていなくって・・

b0132228_19132137.jpg
くのパンさんにも秋の景色

もう1つ、清里で必ず立ち寄るハム日和さん
10/1~移転されたとのことでしたが、新しい場所をナビが上手に案内出来ず
こちらも空振りに終わりました~(>_<)
とっても残念!!


b0132228_1995426.jpg


私達の楽しみはここまで
次はせすとこっとんのお楽しみの場所へ向かいます。

美しの森をトレッキング~
ここ美しの森頂上にある展望台からは清里を一望出来るので
その景色を楽しみに、頑張って歩きました!

b0132228_19201211.jpg

入り口で一緒になったトイプーちゃんは抱っこで登っていましたが
こっちゃんは最後まで自分の足で歩きましたよ(*^-^*)

眼下にはとっても美しい紅葉

b0132228_19425289.jpg

お友達のブログで清里の美しい紅葉を拝見していましたが
自分の目で見る紅葉はよりいっそう綺麗で感動でした☆

b0132228_1923195.jpg



清里へ-2 続きます
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2008-10-20 19:24
<< 清里へ - 2 | ページトップ | *quatre-epice*さんへ >>