Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
白浜へ
先日、白浜の海へ行ってきました。

b0132228_19233588.jpg

ずーっと昔に泳ぎに来たことは何度かあるけれど
ふたりを連れて来るのは初めて(*^-^*)

b0132228_1924265.jpg


b0132228_19252128.jpg


せっちゃんは何時でも何処でも先ずはゴロスリ~♪

b0132228_19262034.jpg


そして砂浜ホリホリ(笑)
これも海に来た時の定番の遊びです^m^

b0132228_1924464.jpg


b0132228_1925044.jpg

ねっ♪楽しいねっ♪

泳ぎが大好きなせすだから、砂浜だけは可哀想かな・・と思ったけれど・・
どんな時も皆と一緒なら楽しんでくれる子だし
きっとパパとママを困らせることはしないでくれたのね(*^-^*)

こっちゃんも砂浜くんくん~
いつもの海と匂いが違うのかな?^m^

b0132228_1926365.jpg


ここから、お蔵入りしそうだった(!?)望遠レンズを使って
レトリーブ遊びをするふたりを撮りまくりました^m^
同じ様なお写真が続いてしまいますが
よろしかったら見てくださいね!!

小さくしか撮れなかったけれど
こっちゃんのお顔がせっちゃん以上に楽しそうなんですよ♪

b0132228_19305559.jpg


b0132228_19271956.jpg


b0132228_19265637.jpg


余りにもピントを外しているお写真はUPしていないのですが
それを含めたらかなりの枚数を撮りました(^-^;)

望遠レンズで撮ったお写真が
白浜の空のスカイブルー・海のエメラルドグリーンそのままで
とっても気に入っています☆

b0132228_19275134.jpg


b0132228_19281159.jpg


伊豆半島をぐぐっ~と南下しただけですが
私達の住んでいるところよりも空が近く感じたの!

b0132228_19283852.jpg


今回、こっちゃんの横暴ぶり(笑)な瞬間を捉えることが出来ました!!

・・・ 証拠写真1 ・・・
b0132228_19285789.jpg


・・・ 証拠写真2 ・・・
b0132228_1929975.jpg


走っているせすの尻尾に飛びついてぶら下がるのです!!!

挙句の果てにせすのお顔に飛びつくし~(^-^;)

b0132228_19292487.jpg


b0132228_17515281.jpg

そんなこっとんに怒ることなく、いつもニコニコで相手をしてくれる。
はぁ~・・お姉ちゃんも大変ね!

横暴、と言うのは冗談ですが
きっとせすにじゃれついたり、「待って~!」って感じなのだと思います。
もちろん!こんなことは他所のワンちゃんにはせずに
せっちゃんだけ、甘えているのね~^^

b0132228_19311760.jpg

こっちゃん、たくさん走ってちょっとバテ気味?!(笑)


お友達のところで初雪が降るかも・・というお話を拝見しましたが
伊豆に冬が訪れるのは、まだまだ先になりそうです。

寒くなる前に、今のうちしか行けないところへ
たくさんおでかけ出来るといいなぁ~(*^-^*)


b0132228_2111961.gif

[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2008-11-05 18:19
<< BON BON! no.05 | ページトップ | 清里へ - 2 >>