Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
2008年 08月 31日 ( 1 )
Top▲
通院記録 to キャビネット
昨日は雨の中、せすの通院日でした。

病院に通い始めて早3ヶ月
1週間に1回、尿の提出をしているのですが
先生が今まで提出した尿をとっておいてくださってあって
目で見てわかる範囲の違いを説明してくださいました。

先週と昨日に提出した尿は濁りも少なく、血の色も薄くなっています。
今まではコーヒー色の尿だったので、随分とキレイになりました^^
ただ過去に1回だけ、今以上にとってもキレイな尿の時があったんです!!
7月11日の時のもの、
でも何が良かったのかが思い出せなくって~
これからは食べた食事や尿の回数、お散歩の時間、精神的なことなどを
書き残しておいた方がいいのかなぁ~って思っています。


とっても嬉しかったことも~
つい最近まで3日おきの通院でしたが、また1週間おきに戻りました。
お薬が効いていると思うと嬉しいです(*^-^*)

体重も21kg前半だったのが22kg後半に
もう少し体重が増えてもいいよね~

b0132228_20515237.jpg

投薬治療は時間がかかると聞いているし
まだまだ通院は続くけれど、せっちゃん頑張ろうね☆


b0132228_23582246.gif


病院の後はお部屋の片付けと、わんちゃんお洋服を整理しました。

ずっとシュガーアートを収納していたキャビネットがあったのですが
作品もだいぶ古くなって痛んできているので
思い切ってお気に入りの作品以外は処分することにして
代わりにわんちゃんグッズの収納棚にしました。

今まで別の棚に収納していたのですが
多頭になって増え続けるわんちゃんグッズでいっぱいなので~

b0132228_2052815.jpg

一番上の段はこっちゃんのお洋服
真ん中の段はせっちゃんのお洋服
一番下の段はカフェマットなどを・・
横に引き出しがついているので、ここにはバンダナやチョーカー
リードやカラーなどを収納しようかな、と思っています。

まだ整理途中なのですが、とりあえず今~初秋に着るお洋服を入れてみたら
思った以上の収納力!!
ダウンなどの嵩張るお洋服は別ですが
これならオールシーズンのお洋服を収納出来るかもしれません(*^-^*)


よく「シュガーアートって何?」と聞かれるので、お写真を

b0132228_20522242.jpg

全て砂糖(特別な砂糖ペーストやアイシング)で出来ているので‘シュガーアート’
手元に残してあったのは小さなものばかりですが
大作になるとウェディングケーキを作ったりもします。

ケーキだけではなくて、フラワーワーク、クラフトワークなどジャンルもたくさんあるんですよ☆


お気に入りの作品たち・・

b0132228_20523826.jpg

b0132228_2053127.jpg

だいぶ色が褪せてしまったので、最後のお写真の作品以外は処分することにしました。
残念だけれど、またいつか作ればいいですよね(*^-^*)
[PR]
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2008-08-31 20:53
| ページトップ |