人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
乗鞍高原スキー&雪遊び
2月最後のお休みの日、スキー&雪遊びに行ってきました。

暖冬の今シーズンは白馬でもザラメ雪・・とのお話だったので、頑張って乗鞍高原へ。
標高2000mの乗鞍は雪不足が嘘の様
前日に雪が降ったこともあって、雪玉を作れないくらいのサラサラパウダースノー^^

そうそう、ここ乗鞍高原は雪の結晶が降ることでも有名なんですよ☆

せすとこっとんには車の中でお留守番してもらって
先ずは私達のお楽しみ♪スキーへ♪♪

乗鞍高原スキー&雪遊び_b0132228_23555772.jpg
//photo by xiao style//

お天気もよくって、雪質も抜群で、絶好のスキー日和でした。
雪質がよいので板と体が一体になっている感じで(わかります???)
久しぶりに楽しいスキーを満喫!!

乗鞍高原スキー&雪遊び_b0132228_00577.jpg
//photo by xiao style//

滑り心地がよかったのは、雪質の影響と新しい板のおかげ(^-^*ゞ
パパはアトミック、私はサロモンの板になりました~♪
↑は私の板のお写真
本当はベースのお色がベージュで女の子らしい板なのですが
xiaoで撮ると、どんな板かわかりませんね(^-^;)


スキーの後はワンズのお楽しみ~♪雪遊びの時間です♪

乗鞍高原温泉スキー場周辺にはツアーコースも多く
何処で遊ぼうか悩んだのですが
一番安全そうなスノーシューコースで遊ぶことにしました。

乗鞍高原スキー&雪遊び_b0132228_07239.jpg

雪大好きっ子せっちゃん♪いいお顔です~(*^0^*)

乗鞍高原スキー&雪遊び_b0132228_0113154.jpg

こっちゃんも雪上でボール遊びを楽しみました^^

乗鞍高原スキー&雪遊び_b0132228_064718.jpg

スノーシューコースから外れると凄い雪!
せっちゃん、「わ~い」ってはしゃぎ過ぎて何度もコースを外れて
その度に体のほとんどが雪に埋まってしまっていました(^-^;)

でもそれが楽しいみたい^m^

乗鞍高原スキー&雪遊び_b0132228_0105525.jpg

新潟育ちのせっちゃんには、雪は友達なんだよね!!

乗鞍高原スキー&雪遊び_b0132228_012559.jpg

おおはしゃぎのお姉ちゃんとは対照的に
こっちゃんは最後は「抱っこー!」で、パパに甘えていました。
普段のほとんど抱っこをせがまない子だから、よっぽど冷たかったのでしょうね。
来年は雪遊び用にお靴を買ってあげようと思います(^-^;)




乗鞍高原スキー&雪遊び_b0132228_18133779.gif


また更新頑張りますー☆
せっちゃんこっちゃんに1日1クリックお願いいたします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2009-03-17 00:12
<< キャロブクッキー | ページトップ | south cafe >>