人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
2010 JAN. 09-11 雪遊び旅行
2010 JAN. 09-11 雪遊び旅行_b0132228_2204511.jpg

先日の3連休は雪遊び旅行に行ってきました!

// 携帯photo //
2010 JAN. 09-11 雪遊び旅行_b0132228_215136.jpg

先ず1日目はせすとこっとんにお留守番してもらって、今シーズン初のスキーへ行ってきました(^^)

苗場や湯沢方面へ足を延ばすつもりでしたが、お宿の夕食時間の関係で、
比較的お宿に近い四季の森ホワイトワールド尾瀬岩鞍へ。
いつも白馬近辺で滑ることの多い我が家・・・初めての関越沿いのスキー場です。

こちらのスキー場の例年を知らないので正しい評価かはわかりませんが、雪質はかなりよかったです!!!
ゲレンデ上部へ行くと雪が多すぎて逆に滑りにくかった程(^_^;)
午前中は主人と一緒に滑って、午後からは別々。
主人は上級コースへ、私は中級コースで、お互いにマイペースに楽しみました☆

2010 JAN. 09-11 雪遊び旅行_b0132228_21514176.gif


雪遊び旅行ですから♪
もちろんせっちゃん&こっちゃんも雪遊びを楽しみましたよ*^^*

新潟育ちのせっちゃんは雪が大好き☆

2010 JAN. 09-11 雪遊び旅行_b0132228_21521199.jpg

雪の上でのゴロスリ~♪気持ちいいねぇ~♪^m^

お宿の裏山を走り回って、とってもとっても楽しそうで、キラキラ笑顔いっぱいのせっちゃんでした。

去年は雪遊びを嫌がったこっちゃん・・・
寒がりなこっちゃんに雪遊びは可哀想かなぁと心配でしたが、
今回の旅行中は楽しそうに雪遊びをしてくれました!!!

2010 JAN. 09-11 雪遊び旅行_b0132228_21523541.jpg

こっちゃんの楽しそうな姿、本当に嬉しかったぁ~*^^*

今回の雪遊びでわかったのですが、こっちゃんは曇りの日や夕方の雪遊びが苦手みたい(>_<)
次回もポカポカお天気の日に行こうね♪

ふたりの嬉しそうなお顔を見ると、連れて来てよかったなぁと心から思います。
これからも私達に出来る範囲で、楽しいこと大好きなこと、たくさん経験させてあげたいな*^^*
SMILEいっぱいの日々になりますように♪

今シーズンはたくさん雪遊びに出かけようね!
またパパに「連れてってー!」とお願いしなくっちゃ~ね!^m^

2010 JAN. 09-11 雪遊び旅行_b0132228_21514176.gif


雪遊びのお写真やお宿のお話はHPでご紹介する予定です。
HPへUPしましたら、こちらでご連絡させていただきますね!!


2010 JAN. 09-11 雪遊び旅行_b0132228_1872610.jpg
コメントはこちら (Click!)
メールはこちら (Click!)



Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-01-14 22:00
<< お汁粉 for dog* | ページトップ | 熱海・来宮神社へ初詣に >>