人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
おさんぽカメラ * 横浜
3連休の初日、せすとこっとんを連れて横浜のみなとみらいへ行ってきました*^^*
デジタル一眼レフとAriaを持って、お写真たくさん撮ってきました~^m^

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_15335322.jpg

お家からみなとみらいまでは車で1時間半・・・のはずなのに、
連休初日&春休みで、高速もバイパスもとっても混んでいて(涙・・)。
久しぶりに渋滞にどっぷり浸かりました~(T_T)


午後になってやっとみなとみらいに到着!
ランチはモトヤ.パンケーキ リストランテさん*

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_15341674.jpg

久しぶりのパンケーキ♪
とっても、とーっても美味しかったです***

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1536016.jpg
こちらはテラスのお席がワンコOKなんですよ。
もちろん、せっちゃんとこっちゃんも一緒、ワンコさんもたくさん来ていました^^*

ランチの後は中華街に寄って、パパの大好きな中華菓子を買って、
赤レンガへ移動です!

そうそう! せすとこっとんを連れて中華街を歩いていたら、
客引きのおばさまに 「犬も一緒に入れますよ~」 と声をかけられました。
普通の中華料理屋さんでテラス席では無いのに、大型犬も入ってもいいのかなぁ・・・*
せすも連れている時に声をかけてくださったのだから、大型犬もOKってことですよね?!
ふふ♪なんか嬉しかったぁ~^m^
お客さんを呼び込むためにワンコOKにしているんだろうなって想うけれど、
大型犬のせっちゃんも普通に迎えてくれるキモチ・・・*
すごく、すごく嬉しかった+++
お店の名前をちゃんと覚えてきたし、
次回はせっちゃん連れで中華街体験したいと想います^^


おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_15414294.jpg

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1542773.jpg

風がかなり強かったけれど、海を見ながらのんびり。

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_15481558.jpg

気が付いたら西日が差す時間になっていました!
まだまだ歩けそうだったので、大桟橋までお散歩することに^^*

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_15504489.jpg

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_15511532.jpg

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1551058.jpg

大桟橋に着いたらもう夕方・・・暗いし、ブレちゃうし、お写真を撮るのも一苦労(涙・・)
おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1559517.jpg

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1601121.jpg

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_161478.jpg

この日もせっちゃん、ずっとニコニコさんでした*^^*

ちょうど11歳と半分。
たくさん歩いて疲れちゃうかな? と心配していましたが、いつもどおり最後まで元気いっぱい^^
たくさんの方にお声をかけていただいて、可愛がっていただいて、
おでかけ&人が大好きだから、とっても楽しかったみたい・・・*
お家に帰ってからPCに落とした写真を確認した時に、
どのせっちゃんも可愛いニコニコさんで、私も嬉しかったな^^*

犬を連れまわして(しかも大型犬のシニア・・)って、想われてしまうかもしれない。
でもせっちゃんの楽しいこと、嬉しいことはわかっているつもり。
それにね、せっちゃんは女優さんというか・・・(笑)、
人に褒められる術を知っているんです!
きっとどうしたら好かれるか、可愛く見えるかをわかっていると想う^m^
たくさんの方に愛をいただいて、幸せそうなせっちゃん。
おでかけ先で出会った小さな子供やワンコにも優しくできるせっちゃん。
みなさんにも、せっちゃんにも、たくさんのありがとう+
無理はさせずに、ニコニコ笑顔でいれることを、これからも楽しみたいと想います。

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1663117.jpg

こっちゃん~、風が強い日は笑えます^m^

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_168128.jpg

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1681854.jpg

少しずつ夜になるのがわかって・・・

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1684513.jpg

夜景がキレイな時間まで、のんびりしてきました*^^*

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_1693388.jpg

約1年ぶりの横浜、楽しかったです*^^*
パパ、せっちゃん&こっちゃん、いつもありがとう☆



おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_19464552.jpg


コメントをお休みしていますので、何かありましたら メール からお気軽にどうぞ*
メールはこちら (Click!)


* 新しいブログランキングに参加しています *
↓コメント代わりに1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

   にほんブログ村 写真ブログへ

おさんぽカメラ * 横浜_b0132228_18464957.jpg
いつも見てくださってありがとうございます!!!
Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-03-27 16:22
<< にんじんマドレーヌ for dog | ページトップ | Aria de 秋散歩 * 朝霧高原 >>