人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
御殿場アウトレット
御殿場アウトレット_b0132228_8323043.jpg
週末は夕方から御殿場アウトレットに行ってきました!

・・・が!!、夕方なのに人が多くてゆっくり見ることができなかったぁ~*><
行くと必ず覗く好きなショップのSpick and Spanもチラッと見て断念。
そして今ちょっとNikonが気になるので、初めてNikonブースに足を踏み入れたのですが、Nikonユーザーじゃないからか落ち着かなくて...直ぐに退散しちゃいました( *´艸`)

我が家からアウトレットまでは地道で30分ほどなので、また空いている時を狙って(?!)お買い物に行こうと想います。

TOPの写真は休憩している時にパチリ.
ホワイトバランスの設定を間違えてしまったけれど、せっかくなのでUPしました*



お家に帰ってからはTVでK1観戦。

先日のDREAMはいまいち面白くなかったけれど、やっぱりK1!
立ち技&寝技ありの総合格闘技よりも、立ち技だけのK1の方がスピードもあってスポーツに近い気がするし、見ていて格好いい!って想います*^^*
旦那さんは大好きなアーツが勝ってうれしかったみたい∞
私は京太郎くんの打たれ強さに惚れたかなぁ~( *´艸`)
私的には極真空手出身の選手にがんばって欲しいのですが、本命はやっぱりアリスター・オーフレイムでしょうか?!
12月のFINALがとっても楽しみです!!

1つ疑問に想っているのですが・・・
最近のアーツ戦の紀香ちゃんは絶対にピンマイク外されていますよね~?!
FINALくらい想いっきり応援させてあげたいなぁ( *´艸`)


応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ

Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2010-10-06 10:18 | 日々のこと
<< 誕生日のケーキ by eos ... | ページトップ | ありがとう☆ >>