人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

photo + days
by xxxxyukinoxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PROFILE

LINK

MAIL

TWITTER


・掲載


・『ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~』に掲載していただきました


・エキサイトピックアップブロガー(2009/5/27)で紹介していただきました

・ウーマンエキサイト・Kitchenの特集「エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.5」で紹介していただきました


以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新の記事
ありがとうございました!!!
at 2011-02-15 16:26
at 2011-02-11 09:35
白雪ふきん
at 2011-02-03 22:17
もゆぅさんからクリスマスプレ..
at 2011-01-31 19:17
クリスマスのお菓子
at 2011-01-25 14:01
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Stenciled Green" Skin
by Animal Skin
2011初詣
2011初詣_b0132228_23114779.jpg
camera : CONTAX Aria

2011年の初詣へは出かけられましたか?

我が家は近くの三島大社へ行ってきました。

三島大社は子供のころから何度となく訪れた一の宮。
母の実家が三島大社のすぐ目の前にあったので、
毎年の初詣に始まり、夏祭り、七五三、合格祈願と
その時々のいろんな想い出がいっぱいです(*^^*)




少し前の記事でもちらっとお話ししましたが
今年の1月2日も毎年楽しみにしている箱根駅伝の観戦に行ってきました。

少し前から・・・出場校が15校から20校に増えた頃からかな・・・
5区の山への注目度も高まったこともあり
沿道の観客の数が一段と増え、せすとこっとんを連れてゴール地点で観戦することが難しくなりました。

そこで今年から、ゴール地点よりも3km手前で観戦することに!
想っていた以上に人が少なく、選手の間近で力いっぱいの声援を送ることができました(^^)

大学駅伝が好き、と言うと
応援している大学はあるの?、とよく聞かれます。

子供の頃から陸上競技を見るのが好きでした。
個人的に好きな監督さんや選手がいるから、という理由で応援している大学はありますが
実際に沿道に立つと
不思議と全ての大学、選手を応援したい気持ちになるんです。

TVと違って、沿道だと選手を見られるのはほんの一瞬。。。
でもその一瞬で、箱根駅伝を走ることがどれだけ大変なのかはTVからよりも強く深く伝わってくる気がします。
最初の選手が見えた瞬間に感動して涙でいっぱいに・・・
一生懸命ってほんとうに素晴らしいな、美しいな、と素直に想えるお正月でした(^^)



Top▲ by xxxxyukinoxxxx | 2011-01-07 14:21 | 日々のこと
<< ゆっくりと | ページトップ | スターライトタウン2010 @... >>